Nicotto Town



ランチ


今日は高校の時のお友達5人で会って

中華料理のランチ食べてきました~♪

久々に会うのでおしゃべりしながら食べて

とっても楽しい時間過ごせました。

ランチのお店に2時間いて、まだ話したりないので

喫茶店に入ってコーヒー飲みながらまたおしゃべりです(笑)

一年に一回か二回しか会えないので

みんなで貴重な大切な時間です。

アバター
2014/05/18 22:39
いーちゃん~そうなんですよね、昔のお友達と話していると
その当時のことで盛り上がってとっても楽しくなるんですよね~♪
また次回会えること楽しみに頑張っていこうね~って、みんなで約束して
お別れになりました~^^
アバター
2014/05/18 18:18
高校時代の友達と、今でも仲がいいのは、いいですね(^-^)
昔の友達と話しをしてると、高校時代にタイムスリップした感覚になるんじゃないかな~(^-^)
貴重な時間を楽しく過ごせてよかったね(*^_^*)
アバター
2014/05/18 11:24
ぴぽぽちゃん~中華料理も久々だったから美味しくて嬉しかったです~♪
そうなのね、お友達とのおしゃべりって楽しくて時間も短く感じるね。
はぁ~い、ありがとう~^
アバター
2014/05/18 11:22
うさよちゃん~はい、とっても楽しかったです~♪
いっぱい元気貰えてまた色々頑張れます。
話足りないことは、また次回のお楽しみだってぇ(笑)
ありがとう~^^
アバター
2014/05/18 11:20
デヴォたん~うんうん、すごぉ~く、盛り上がってきました(笑)
とっても楽しかったよぉ~♪
アバター
2014/05/18 07:26
中華のランチいいなぁ
仲良しのお友達と一緒だと、話すこと尽きないよね~
楽しい時間すごせてよかったね♡
アバター
2014/05/17 23:48
楽しそうですね~(*^_^*)
お友達との食事やおしゃべりって、すご~く元気を貰える出来事ですよね(*^_^*)
話し足りないと感じることがまた、楽しい証拠だったりしますね(*^。^*)❤
お疲れ様でした~✿
アバター
2014/05/17 22:43
きっと相当盛り上がったんだろうなぁ・・・笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.