Nicotto Town



白ガチャ31弾2日目と3日目少し

うん。回しちゃったNE(゜ω゜)


睡魔に負けて書けなかった昨日分と今日ちょっと回した分。


モンキー果物店の頭のせオードリー×1
モンキー果物店の大きなパフェ×2
モンキー果物店のトロピカルバンダナ×2
モンキー果物店のデニムジャケット×2
モンキー果物店のトロピカルブラウス×2
モンキー果物店のトロピカルスカート×1
モンキー果物店のトロピカルトレイ×2
モンキー果物店の果実デコフレーム×4
モンキー果物店の店員フレーム×1(感謝!
モンキー果物店のこだわりスイーツ×2
モンキー果物店の特製アラカルト×3
モンキー果物店の収穫農園×3


目玉三連続きましたの(゜ω゜)
リンゴじゃないけども。
リンゴじゃないけども―!!!

可愛いからいいや(´∀`*)

2日目は出ないものが出てくれたのでありがたやv
しかしリンゴは出ない(´・ω・`) 誰だ食べちゃったの。

本日あきらめ悪く3回回してみたけども、背景がダブったのでこれにて終了~。


あきらめ悪く交換希望出してみようと思うております。
りんご…。

アバター
2014/05/21 21:48
>多々野さん

やっほーい♪ ありがとうございますv
意外と奴らは仲間を引き連れてきますよね(^ ^)
うん、出ない時も団結して出ない(゜ω゜)

……やはり今回は背景祭りでありますか…。
リサイクルを盛況化しようというニコタの罠か(違
アバター
2014/05/20 18:55
うおー、やったー、目玉ラッシュ!
おめでとうございますー。
目玉って出る時やたら出るよね、出ないときは全くでないけど(あたりまえ)。

……うはは、私も打ち止めといいつつちょこっと回してしまったですよ。
案の定、背景がダブりましたよ………^^;;;;;;
アバター
2014/05/18 00:54
>neroさん

自分も驚きの2日目でした(^ ^)
最近青ガチャの出も悪かったのでちょっとホッとしました~
今回背景率高かったみたいですね(^_^;)
私も一日目はちょっとどうしようかと思いましたよーw
ガチャは止め時が大切ですよね…(反省

Σ(゜Д゜)生もの対策!?
一刻も早くガチャ内部を冷蔵庫にすべきですね! そしてリンゴを詰め込むのだ!
アバター
2014/05/18 00:37
今晩はv
目玉さん連続とは怒涛の追い上げでしたねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
私も結構まわしましたが、目玉はパフェのみでした。
回せど回せど出るのは背景・フレームばかり…(´;ω;`)
せめてスケボー!と思ったんですが、それすらも出ず。
んが、前回の黒ガチャでかなり痛い目にあったので、もう止めときます。
りんご、可愛いんだけどな…
さてはニコタ、腐ると悪い生鮮食品だからってガチャに入れなかったわね!(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.