Nicotto Town



あっぶね~


東北道を走行中のこと・・・

80~120位で流れてはいたんだけど、車はつながっってる、ちょっと車が多い状態・・・

追い越し車線で俺の前に、白のマークX、白のフーガ、黒のクラウン、トラック・・・

でまぁ、しばらくしてほどけてきて、トラックは流れに乗って先に行き、

クラウンが中央車線に移り、フーガはそれに続いて中央車線から降りて行って、

前のあいたマークXが加速、それに続いて俺も加速・・・

なんとなく中央車線に移ったクラウンが気になってナンバーを確認、

大宮ナンバー、ま、そんなこともあるでしょう。

前の席に頭が二つ、リアウィンドウは暗めで、長細い箱のようなものがありそう?

怪しいなと思って、乗ってる人を見てみようと並びかけざまに覗き込んだら・・・

屋根に赤灯がついて、サイレンが!

タイミングが良過ぎてビビる俺!

結果、マークXが連れて行かれて俺は安心w

いや、でも、やっぱり、おとなしく走るのが良いねww

本当にビビった・・・

あと20秒遅かったら間違いなく俺だったな~

アバター
2014/05/19 23:28
昔は追い越し車線でブイブイwしてましたが、今は大人しいです~
何故か~スピード違反では捕まったことがないw

でも・・・1度で良いから限界点を知りたいwww
アバター
2014/05/18 18:15
インテグラもいるんだねっ!
ソアラはみたことあるっ

なんか怪しいセダンはほんとに怪しいってことかいな~
アバター
2014/05/17 23:29
先代のクラウンだったよ。
何年か前の東関東にはソアラもいたし、
もっと前には東京にインテグラの覆面もいた。
年式や車種での判断は危ないと思うよ。
でも、ミニバンは見たこと無いな~w
アバター
2014/05/17 23:21
ひえーΣ(゜Д゜)危機いっぱつ!

古いクラウンはきをつけてるけど、やっぱりねぇ
だねっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.