Nicotto Town


まいご活動中!


動物クイズ

にぎやかに、動物さんは何匹いるでしょう?ピタリ賞は「まいごの湯」無料入浴食べ放題飲み放題ご招待!

もらったステキコーデ♪:39

またかい?

またです。

ふるってのご参加よろしく~!

アバター
2014/05/19 20:33
と、言うわけで締切りです~!
たくさんのご参加有難うございました!!
アバター
2014/05/19 20:33
too hideさん

「12」でいいんだね~?
ファイナルアンサー?(←すでに死語?)
アバター
2014/05/19 20:31
mayabureさん

ありがとう~!まいごのこと『一人』ってカウントしてくれて~。
腰のは『お団子ベルト』だよ。
何でつけてたのか?なぞ~!(←ボケてる?)
アバター
2014/05/19 20:29
サビ猫さん

みんなお疲れね。
眠い人がいっぱい!
かくいう私も、今日の疲れて寝てました~!
ご参加有難う!今から答え合わせです。
アバター
2014/05/19 20:28
えいしゅんさん

ご参加有難う~!
まいごもきんぎょもどうぶつです!(^^
アバター
2014/05/19 20:27
sherbetさん

テストは書き直し禁止だけど、まいごのクイズはお遊びだから、修正OKで~す!
アバター
2014/05/19 19:21
12かな?ぬ
アバター
2014/05/19 19:17
君を入れて8で~い!ぬ
アバター
2014/05/19 02:34
18匹と1人ですかね?w 腰のなんだろw
アバター
2014/05/19 01:36
今朝、ブログをみて数えてたら眠くなってPCひらいたまま2度寝してましたw
んで、こんな時間の訪問になったけど再度トライです! えっとね、19匹!?
アバター
2014/05/18 22:35
20匹?まいごさんをいれるとw

金魚も動物だよねw
アバター
2014/05/18 18:57
張り切って投稿したのに ま、間違いに き、気付いたぉw

でも おそだしジャンケン だめなんだぉね(´;ω;`)ブワッ
アヒル2匹で 指輪1匹で 19匹にはかわりないけど
内容がちっぴし違ったぁぁぁ █▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█
アバター
2014/05/18 18:42
sherbetさん

気合い入れてのご参加、ありがとうございます!
明日の答え合わせをお楽しみに〜!
アバター
2014/05/18 18:39
素敵姐さん

老眼ってf^_^;
16才で、老眼早くないですか…?(笑)
アバター
2014/05/18 18:32
19匹でっ!

サル2匹、トナカイ2匹、へび1匹、アヒル3匹、蜂2匹、
ブレスのうさぎ?3匹、ねこ1匹、ねずみ1匹、金魚1匹。
そしてほっぺペイント1匹、イヤリング蝙蝠?2匹で
ぜんぶで19匹で FA!
まいごさんも入れたら 20だおっおー!



アバター
2014/05/18 15:50
良く見えない・・老眼なのでアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/05/18 14:08
奈々さん

ご参加有難うございます!
本気ですね!うれしいです!
答え合わせは明日!お楽しみに~!
アバター
2014/05/18 12:02
コーデ広場で、じっくり数えました。
一見いなさそうにみえて、そこにもかいっというのが、いくつかありますね(笑)
19だと思いますが、まだどこかにいるかも~(^_^;
アバター
2014/05/18 07:16
あたくしさん

皆様への大ヒントまで有難う~!
答え合わせは明日!お楽しみに~!
アバター
2014/05/18 07:15
ごぜ丸さん

ご参加有難う~!
正解かどうか?
答え合わせは明日のブログで!お楽しみに~!
アバター
2014/05/18 07:14
依音さん

ご参加有難う~!
答え合わせは、明日のブログ記事にて!お楽しみに~!
アバター
2014/05/18 07:13
わさびちゃさん

ご参加有難う~!
答え合わせは、みんなの意見が出そろって、明日のブログ記事にて!
お楽しみに~!
アバター
2014/05/18 07:11
にゃにゃっちさん

伝言板のコメントで笑ろた~!(^▽^)
ご参加ありがと!
コーデ広場に行くと、アイテムの詳細が見れるので、大ヒントだよ~!
てか、もう、答えだな…。
アバター
2014/05/18 03:31
19かなぁ?
取りあえず。。。
こうもり かたつむり 金魚 みつばち も、カウントしちゃいましたぁ ♪

アバター
2014/05/18 00:44
よく、わからないが・・・・
動物は15。
そして、まいごさんを入れたら、16!じゃないかなぁ・・・・?
アバター
2014/05/18 00:35
20かな?(*´・ω・)?
どうだろうー
アバター
2014/05/18 00:28
アイテム数で勝負だ!
14でどうだ!?
アバター
2014/05/18 00:12
でも腕のうさブレスは3匹でカウントしたらまた数が変わる・・・

いつも 自信ない~
アバター
2014/05/18 00:10
ってことで一番のりゲット。


何回か参加しているにもかかわらず、数えるたびに数が違ってゆく・・・

両耳と両足をカウントして+まいごさんで18?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.