Nicotto Town


来世も猫になりたい


シャワーヘッド折れた(:D)| ̄|_

根本からボキ!!!といきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
どどどど、どうしよう!?
クルクル部分くっついたまま!折れたよ!!

仕方ないので
そのまま使って
ホースで水浴び気分になりました(ノ∀≦。)

壊した物リストが大変なことになるなぁ∩・ω・∩

アバター
2014/05/19 21:03
え~~?!

サビてて腐食してたのかな?^^;

でもいきなりヘッドがポきっって・・・
凄いなw(笑)
アバター
2014/05/19 00:50
シャワーヘッドも好きなものと交換できるそうですが
根元からだと…どうなんでしょう;
不便で大変ですから、早く直すか交換できるといいですね^^;
アバター
2014/05/18 20:34
えっ? 何故にそんなものが折れるのでしょう???
ひょっとして あみさんの握力は人間離れしてる・・・・????
アバター
2014/05/18 20:06
思わぬハプニングですね~

めったにできない経験かもです~
アバター
2014/05/18 16:01
おもちろいなー^^
このドジっ娘キャラがいいね。
次は~なんだろうね。
アバター
2014/05/18 14:16
こんにちは^^
シャワーヘッドが折れるって、なかなかないよね^^;
早く修理してもらってね~
アバター
2014/05/18 09:46
落としたのね

あみ様は怪力なんかじゃなくて
ただのどじっ娘さんなのだ・・・
アバター
2014/05/18 09:39
おはようございます。
まさしくキャー!ですね。
あはははww
私もよくもの壊しますよう。(^▽^;)
アバター
2014/05/18 00:41
落としちゃったらwよく落とすんですがwボキッとなって湯船に落ちましたいw
アバター
2014/05/18 00:40

あたらしいの買いました(ノ∀≦。)よく落としちゃうんですw
アバター
2014/05/18 00:30
あみさんたらどんだけ怪力なのかしら(;ಥ;ω;ಥ;)
これから怒らせないようにしなくっちゃφ(。。*)メモメモ
アバター
2014/05/18 00:29
ヽ(;ω;)ノヽ(;ω;)ノヽ(;ω;)ノ
ホースなら…もうすぐ夏ですし、プールとかの感覚を味わえるかも?
いや、ディズニーランド??(笑
早く治るといいですね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.