Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは頑張ったにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはガチャチケットで

『レモネードバンダナ』を貰ったにゃん!

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんも立派な果物屋にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

にゃんの畑ではスイカといちご

パイナッポ~とメロンしかできないにゃん!

仕入れルートがにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/05/19 05:18
朝は肌寒いやん!
Z〜〜〜
アバター
2014/05/18 22:53
フルーツポンチは、美味しいですね!^0^
アバター
2014/05/18 22:28
バンダナも素敵だけど
苺の籠 青ガチャ第1段って 凄い(o✪‿✪o)
今のは しょぼい感じがする(;'∀')
アバター
2014/05/18 19:26
今日もにゃんはたっぷり休んだにゃん!
お仕事も頑張ってやったにゃん!
にゃんは頑張りネコにゃん♡
アバター
2014/05/18 18:22
おおおおー
ねこさん、バンダナがよく似合ってますよ。
おしゃれさんですね。
フルーツポンチ食べたくなりますね。
おいしそうです。
アバター
2014/05/18 17:35
こんばんわ
バンダナかっこいいですよ~

フルーツポンチばかりも作れないから
野菜も植えると、すぐに売り切れだわ
アバター
2014/05/18 15:40
こんにちは♪

おぉ~バンダナすてきです、良かったですね^^
かっこいいです♪

スイカにいちご、パイナッポーにメロン…どれも美味しそうですね~♡
そのうち、果物の追加もあるのでしょうかね…??

限定料理のフルーツポンチが美味しそうで、
画面から引っ張り出して食べちゃいたいくらいですf^^
アバター
2014/05/18 15:27
パイナッポーって^^面白い~❁にゃん様ったら♫

次に登場するフルーツはなんでしょうね♪オレンジかなあ^^りんごかなあ^^

また会いに行きますよっ♪(笑)

アバター
2014/05/18 14:05
そのうちレモン登場かも?
アバター
2014/05/18 14:02
にゃんは眠くて仕方がないにゃん・・・・
Z〜〜
アバター
2014/05/18 13:26
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
バンダナ似合ってますよ♪
もう少ししたら新しい果物が作れるようになる…ハズですww
アバター
2014/05/18 11:48
自家栽培をしてみてはどうでしょうか?><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.