Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(662)見栄

やっぱりクマイチは可愛いな〜〜〜♡

もらったステキコーデ♪:54

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマイチくん~~♪

「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! 可愛いだろ~~~~~」
「お! 『頭のせクマイチ』だね。
 クラゲットでの入賞プレゼントか?」
「当然だよ!
 bonoは釣りの達熊だからね♡」
「知らなかったな・・・・・」
(クマイチをじっと見つめるToshi)

「そんな怖い目で見ないでよ。
 クマイチくんが怯えてるよ」
「なんか、違う様な気がするんだけど・・・・」
「なにが?」
「bonoの熊色が少し変わった様な気もするナ」
(顔をそらすbono)

「もし、ランクインできたら
 bonoはブログで報告すると思うな」
「忙しくて・・・・・・・」
「bono、正直になったら」
「じつはマリアさんからのプレゼントなんだ。
 bonoはね、ちょっとカッコつけたかったんだ」
「頑張って釣りをしてたんだから
 結果は気にしなくて良いんじゃないか」
「そうだね♡
 頑張る事が大切だからね!」

アバター
2014/05/21 03:04
入賞のアイテムをプレゼントしてくださるなんて、なんて優しい方なのでしょう!?
貴重な物をいただきましたね^^
おめでとうございます♥
アバター
2014/05/19 05:30
やっぱり朝は寒いよね・・・・

Z〜〜
アバター
2014/05/18 22:54
日曜日っていいTVやってないですね・・・
アバター
2014/05/18 22:48
ウルトラバイオレットにご注意^^!
アバター
2014/05/18 22:33
(≧m≦)ぷっ!
bonoさんったら~~
可愛い見栄ですぅ~~
黙っていればわからないのに♪
正直クマですね♡
アバター
2014/05/18 22:23
3位入賞したのかと思ったよ^^
プレして貰って 良かったね(^_-)-☆
とっても良くお似合いですよ~(o✪‿✪o)
アバター
2014/05/18 21:25
頭乗せ(・(ェ)・)さんとっても可愛いです。
アバター
2014/05/18 21:17
あ クマイチくんも一緒に釣りして手伝ってくれるんだね
bonoちゃんの楽しく釣りできそうだね(´∀`)
アバター
2014/05/18 20:54
こんばんは。
お菓子食べながら映画♪いいですね(*^▽^*)
どんな映画でしょう?
洋画?邦画?

釣りのお立ち台、残念ながら4位までしか
なったことないです(>_<)
アバター
2014/05/18 20:30
今夜も良いTVがないんだ。
bonoはお菓子を食べながら
録画した映画を見ようと思ってるんだ!

頑張って訪問を終わらせないとね♡
アバター
2014/05/18 20:28
|。・ω・|ノ コンバンワ夕飯は大好きなやきそば♪飽きないなー((´I `*))♪
クマイチを乗せてると釣りの名人に見えるねーw私も釣りしなきゃーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
おかし・・・いいな・・・何食べるのかな(✿´ ꒳ ` )
アバター
2014/05/18 19:47
今晩は。
おめでとうございます^^
クマイチくんは、ツキノワグマだったんですね。
今気がつきました^^;
アバター
2014/05/18 19:37
おめでとう(*´ェ`*)…?
アバター
2014/05/18 18:21
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマイチくん~~♪

bonoちゃん、今日も美声が届きましたよ。
クマイチくんいいですね。かわいいです。
bonoちゃんは釣りも上手なくまさんですね。
アバター
2014/05/18 16:55
こんにちは、bonoさんは正直熊なんですよね。
だから、格好つけてもすぐばれちゃうんですね。
アバター
2014/05/18 16:14
いつも釣りを頑張ってるbonoくんにご褒美だ(^∇^)
同じ熊さんだしね(*^-^*)
アバター
2014/05/18 15:44
こんにちは~。
クマイチ君かわいいですね~。
私は防衛軍イベントにあまり参加できませんでしたが
bonoさんは頑張ったようですし、ニコタからのご褒美じゃなくても
胸を張ってよいと思いますよ。
アバター
2014/05/18 15:42
Toshiさんには何でもバレちゃうね( *´艸`)

クマイチくん可愛い~♫♬
そうそう、結果より、その途中の頑張りの方が大事だもんね✿
アバター
2014/05/18 15:33
クマイチ君もらえてよかったね^^
これからも釣り頑張ってね(*^_^*)
アバター
2014/05/18 15:31
こんにちは♪

おぉ~、頭のせクマイチくんかわいいですね♪
プレゼント良かったですね^^

クマイチくんが、大きなリンゴを狙っているみたいで…面白いですf^^
アバター
2014/05/18 15:20
クマイチ、凄く可愛いです~(*^_^*)
bono君に負けていないところが最高です!!
アバター
2014/05/18 14:43
クマイチ かわいいですね~^^

素敵な贈り物^^ 大切にしたいですね^^

アバター
2014/05/18 14:38
クマイチくん かわゆすぅ

お目めをくるくるさせてるぅ

いいの貰えてよかったねぇ

(つω`*)テヘ
アバター
2014/05/18 14:14
ポカポカ陽気は眠くなるんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/18 13:50
3位までなんて無理だよね。
いいなあ。
アバター
2014/05/18 13:23
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
Toshiさんに嘘は通用しないですね^^;
3位までなんて無理ですww
プレゼント良かったですね♪
アバター
2014/05/18 11:39
優しいお友達のプレゼントだったんですね。
きっと釣りを頑張ったbonoちゃんのこと
ちゃんと見ていてくれたんですね♪
私も頑張ったけど ベスト3は高すぎる壁でしたw。
クマイチくんの真剣に釣りをしている表情が
とっても可愛くっていいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/18 11:15
プレゼントだったのか〜w
釣り堀防衛軍で大活躍したのかと♡(。→ˇ艸←)
でもでも、良かったねぃd(* ̄∇ ̄)可愛いじぇ❤
アバター
2014/05/18 11:00
( ´艸`)ムププ
bonoちゃんのおとぼけが可愛い♡
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)頑張ったんだねb

bonoちゃんなら釣らなくても 手掴みでとれそうよ^^
ヒグマになったら川に鮭を獲りに行かなくちゃだから
今から練習?(๑◔‿◔๑)

早くヒグマになる為に頑張ってね٩(・ᗜ・*)و
アバター
2014/05/18 10:31
クマイチゲットできませんでしたね~
3位までの入賞はむり(^O^)
アバター
2014/05/18 10:06
↓いっしょに、でした^^;
アバター
2014/05/18 10:05
おぉ~これでクマイチといっしに釣りできますね~♪
アバター
2014/05/18 09:29
bono~

ちょっとカッコつけたかったbonoちゃま・・・うんうん、わかるよ~!
でもToshiにはすべてお見通しだから、隠しておけないね^^;

日頃がんばっているbonoちゃまに、
クマイチのステキなプレゼント・・・よかったね~^^
おめでぼの~♡
アバター
2014/05/18 09:02
bonoちゃん頑張って釣りしてるものね・・
ご褒美だよ!
おめでと✿
アバター
2014/05/18 08:42
クマイチくん良かったですね^^

来年こそは入賞できるといいですね!
私もがんばります^^
アバター
2014/05/18 08:31
あはははっw
bonoちゃん 見え張りたかったのねw
入賞で貰えなくてもプレゼントで貰えたからよかったぢゃん^^
コーデ、とってもキマってますよ♪
アバター
2014/05/18 08:25
最近、Toshiさん厳しいですね・・・><

クマイチくん良かったですね☆
自分も頑張ったけど、100位以内には1回入りましたが、
お立ち台はとっても無理でした(;´∀`)
アバター
2014/05/18 07:42
釣りをするクマイチくん!可愛いね~
クラゲットで入賞するのは、凄く大変だから
bonoさまがカッコつけたい気持ちも判るな~^ ^
でも、頑張ったご褒美に、プレゼント貰えたしね☆
結果よりも努力が大事ね~~♬♡
アバター
2014/05/18 07:41
お早いですね!
お久しぶりです、お早うございます。

おお!ランクインおめ・・・でとうございませんでした。w
すごく似合ってます^^
ドラえもんとミニドラみたい(´Ψ`)
アバター
2014/05/18 06:48
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
釣り迷人?のプライドですねwww
釣りイベントでのランキング入りは 本当にたいへんですね
がんばって釣りをしたことを 誇りに思って
これからも釣りの修行をがんばってくださいね
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2014/05/18 06:40
wwww

最初、「クラゲットで何故クマイチくん?」

って思いましたwwww
頑張る事が大切だね^^
努力努力!
アバター
2014/05/18 06:05
クマイチくん、かわいいですなぁ!よござんした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.