Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


初めて食べて感動したもの


子供のころからだといろいろあるけど

お菓子類が多いかな~、

最近では、今年のお花見の出店で食べた「ケバブ」かな

みんなは、おいしそうに見えるけど、「くさい!」
って言ってたけど、

試しに買ってみたら、

カリカリの、脂ののったお肉がたくさん入った

サンドイッチで、全然くさくなくてすごくおいしかった。

みんな、「あれ、日本向けに改良されたのかなー、」

って、言ってました。

焼き立てスライス肉がたっぷり入って、

ちなみに、500円でした(^o^)

アバター
2014/05/18 13:39
ケバブ美味しそう~^^
テレビでしか見た事ないけど、映像だけみるとすごく美味しそうに見える!
アバター
2014/05/18 08:21
ケバブって食べたことないなぁ!
焼いてるとこ見ていつもすごーい!とら言ってるんだけどね(笑)
食べて見たいかも♫

最近こちらこそ訪問出来なくてごめんね>_<

今日は朝からバイトです!
オープンの準備色々あるから不安… でも頑張ってきます!


ステプ配達だよ(*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.