Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


どなたか 交換して頂けませんか?

みなさーん 沙羅は白ガチャ回しましたよ
えぇえぇ 40回も回しましたよ><
でも おっきなパフェだけが出ないんです(;‗;)
そこで どなたかダブっていらっしゃる方
下記の過去白ガチャ目玉と
交換して頂けないでしょうか?

アイテムリスト
17弾 おだんご髪飾り(白)
18段 春を告げる鷹
    春を告げる白鷹
20弾 相棒フェネック(カマル)
29弾 ゴシックホスピタルのセーフシールメス

交換してもいいよと言う方がいらっしゃったら
ご一報ください
よろしくお願いします m(‗ ‗)m

交換して頂きました ありがとう~^^

みなさん 素敵な週末を
元気に笑顔でお過ごしくださいね~^^
沙羅

アバター
2014/05/20 20:12
よかったね~~~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
なかなかパフェでないねえ~一個出たけどダブらないーーー;;
アバター
2014/05/20 07:09
沙羅さん おはよう^^

パフェ 交換してもらえて 良かったね (^^♪

アバター
2014/05/19 07:37
``r(^^;)ポリポリ パフェは出たけどりんごが出ない><
なかなか思い通りにいかないもんですな^^
アバター
2014/05/18 12:20
P使いきっても 出ない。。目玉はひとつしか出てません
アバター
2014/05/18 11:59
ぁりま さらちゃもきゃ(ㆀŐДŐ)

同じくパフェでましぇん凹○コテッ
アバター
2014/05/18 10:32
パフェは出なかったよぉ、、、、

残念。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.