Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


グルメじゃなくて


某サイトのトップページに入れません。
入れることは入れるのだけど、なにやらの写真サイトに飛んでしまって、
そのページが閉じられない。
某サイトに戻ってもまた写真サイトが出てくる。

しようがないので、
ふにゃもらとひつじをゲームのページから開いた。
それさえできたらいいんだけど、
これってうちだけ?

バグ? 
ウィルスとか?

よそのサイトはまったくそんなことはないので、
某サイトのほうの問題だろうか。
あの写真サイトに乗っ取られているのか?

問題はうちのトップページだけなのかな?
しかも「トップページ」のみね。
意味不明。

アバター
2014/05/19 10:44
入れますか?
うーむ。

一瞬だけ見られるトップページには、マイミクさんの発言などが増えていっているので、うちだけらしいとは思っていたのですが。

うちのパソコンはメールが使えないまんまなので、問い合わせもできないな。
他のブログでみなさんに呼びかけてみようか。

ありがとうございました。
アバター
2014/05/18 15:01
普通に入れるけど??
ふにゃもらってことは、あそこだよね?
ひつじがわからん・・・やっていないからかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.