Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


もし、PCスマホが世の中に無かったら

今、PCやスマホは空気と同じ、あって当たり前で
特別なありがたさは感じないかもね。 でも、もし
これらが存在しなかったら
相当な時間と労力消費してたでしょう。
先人の血と汗!努力の結晶に感謝です。

スマホは小さい体で大きな宇宙!
さながら ドラえもんの四次元ポケットみたい。
チョコっと ホメ過ぎ?

あと、タケコプターで移動した~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アプリケーションで自分だけの世界を構築できるから
スマホの超使いこなし ぜ~~ったい必要!

音楽好きの僕には音楽制作アプリやネットラジオアプリ感謝です!

そして、検索という名の巨大図書館

元々 HamRadio アマチュア無線家が地道な実験を重ね進化してきた。

あらためてPCスマホの有り難さ再確認でした。
使いこなさなきゃバチ当たるよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

アバター
2014/05/23 15:06
今のアタシには無いと困るかな。。。

PCで自分の世界が広がりました。
わからないことは即調べる
ありがたいですね^^
アバター
2014/05/21 07:06
スティーブ・ジョブズに尊敬の念を示します☆*。.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.