Nicotto Town



みたか




これが大きなパフェだ!




リンゴを捜索中。。。


アバター
2014/05/23 07:09
大きなパフェに乗ってる虫歯菌?!
フォークで歯を削るのですねbb
アバター
2014/05/21 11:50
おらのパフェσ(●′エ`●)・・・?
アバター
2014/05/20 13:39
>カトリーヌさんw
..リサイクルショップでかじりにくの要領で、かじりリンゴ。。。
アバター
2014/05/20 13:37
リンゴがどうしても出ません(☍﹏⁰)
大きなリンゴで、かじりかけのをPショップで
販売してほしいなぁとか思っています(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2014/05/19 12:59
>教授さんw
なんか、パフェって、実物の味がどうのこうの、ってより郷愁でしょうか、イメージ的に満足幸せになるきがしますよね、そこが昭和の風、なのかな。
実際これ、食べきれませんよwww
いや最高に美味しいアイスと果物とシロップ使っていたら、完食できるかもw
アバター
2014/05/19 12:57
>せぶんやさんw
りんご、おいしそうですよね><
りんご。。。
アバター
2014/05/19 12:57
>しのさんw
もういや。。。
アバター
2014/05/19 12:56
>ジェニさんw
ガチャ恐怖症。。。うんうん><
倉庫こわい><
アバター
2014/05/19 12:56
>りぽちゃw
パフェでたよ。こんなに回したがちゃ、黒猫みみ以来だよ。。。
やるせないね。。。
アバター
2014/05/19 12:55
>くりんさんw
大変値の張るおいしそうなパフェが出来上がりました;;
アバター
2014/05/18 23:29
『パフェ』ってなんとなく昭和の匂いがありますよねぇ。

コンビニで買って帰るか、ファミレスで食後に注文するくらいしかお目にかからないけど、この甘味の威力は絶大ですっ!
アバター
2014/05/18 20:06
こんばんは。

おめでとうございます^^

私も、あとはリンゴだけです・・・><
アバター
2014/05/18 19:45
おおお@@;おめでとう
アバター
2014/05/18 18:51
やっと来たかーwおめでとう♪
あとはリンゴ・・・私もリンゴ欲しいけど、もぉガチャ恐怖症になりそーㆀ
アバター
2014/05/18 16:43
(((╹σ¬╹*))) ゥマソ….


とりま オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
アバター
2014/05/18 16:36
おぉっ!! 大きいですね!! (☉o☉)オー!!

そして、おいしそう~♪ (´¬`*)うまそ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.