Nicotto Town


☆ごま日記☆


ロリータファッションおじちゃんを見た


今日、広島市内へ買い物へ出かけましたが
メインの本通りを歩いていたところ
前から派手な子が歩いてるなぁ・・・と思っていると
うん・・・
う・・・
男????

ロリータファッションのおじちゃんが歩いてました。

ひらひらのミニスカートにかさ、
ニコタでおなじみのうさぎのリュックを背負って
顔はサングラスと青ひげ

周りの人がみんな振り返っていたから
怪しい人だと気付いたのでしょう。

最近こんな人多いのでしょうか。
う~ん
不思議な世の中ですね。

アバター
2014/05/20 10:20
新宿など都会はそういう人が結構います。
わたしはその恰好をするために下着や服の盗みをしたり痴漢など人に危害を加える人は嫌いますが、性同一障害や趣味は仕方ないと思うのです。。
そういうかぅこうの人には近寄らないようにして避けてしまいますけど、男性なのに女性の恰好をして生活されている方をなぜかしょっちゅう見るので ご本人たちには自分らしく生きていくのに女装は必要なことなのだなと思っています。
そういう方たちは本物の女性よりかわいい洋服が好きでわたしなんかより心は乙女なんだなあと思います。
アバター
2014/05/19 18:23
(^^♪ノーノーコメント!
アバター
2014/05/19 17:24
横浜や新宿などでは数種・数体の目撃情報がありますよ。
私も2匹同時に目撃した事があります。
女子高生の制服を着た2体です。
ブレザーとセーラー服で対になって駅のホームを歩いていました。
アバター
2014/05/19 16:17
あっっ、同じ人かどうか分からんけど、フジグラン三原で目撃したことあるぞ!
その人は昔、大学の先生しよったって言ってた
頭がよくすぎて、おかしくなったんかね~ってあの時は言ってたんだけどねっっ
アバター
2014/05/19 14:53
幸せな可愛いオジサンなのね~♪
アバター
2014/05/19 08:55
ロリータじいさん。。。^^;
アバター
2014/05/18 23:24
TPPの影響がここまで、波及しているのでしょうか?
アバター
2014/05/18 23:20
うさぎのリュック!
人目が気にならないタイプなら僕も背負いたいですw
アバター
2014/05/18 22:33
したいことをすること、できることは
良い事だと思いますが・・・
びっくりしますね^^;
アバター
2014/05/18 21:42
おおうwなんてインパクト大なおじちゃんw
やりたいことやって人生謳歌されてますねw
アバター
2014/05/18 21:42
うお~w 個人の趣味?それとも何かのお仕事?
世の中、いろんな人がいますね^^
アバター
2014/05/18 20:49
横浜にはセーラー服のおじさんが居ますw

http://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=476
アバター
2014/05/18 20:47
見たいような見たくないような・・・・
アバター
2014/05/18 20:37
僕の隣町にもいますよ。

女性用の服で、すね毛を出して、髪はボサボサのロン毛。

よく自転車で走ってます。

名物ですよ。
アバター
2014/05/18 20:06
こんばんわ〜
広島にも楽しそー?なおじさんがいますねぇ^^;
こちらはアノ『マリオ』のそっくりおじさんがオープンカーに乗って走っていますよ♪^^
アバター
2014/05/18 19:51
bonoもたまには
ロリファッショんでみんなを
驚かしてみようかな・・・・
アバター
2014/05/18 19:27
お〜〜 にゃん見てみたいにゃん!
にゃんだか楽しそうにゃん♡
アバター
2014/05/18 18:58
(*´∀`)アハハ 春になるといろんな人が出てきますねw
自分の住む地方都市ではさすがにこういう人は見かけたことはないです。
アバター
2014/05/18 18:55
そんな人はそんなに多くはないでしょう きっと。
ただ歩いているだけなら無害でよいのではないでしょうか^^;

昔、横川の辺でスキンヘッドでミニスカの方をたまに見かけましたが…
アバター
2014/05/18 18:18
おじちゃんのコスプレ。
罰ゲーム?
アバター
2014/05/18 18:13
オカマバー従業員かな?
アバター
2014/05/18 17:53
またエライもん見ましたねww

まあこちらでもたまーに変なおじさん見かけますけどねww
趣味なのか何なのか・・・
そういう時代なんですかね~^^;
アバター
2014/05/18 17:39
 こんばんは^^

 ロリータファッションしても、いけない事はないですがw かなり変ですね~w
 撮影とか?w
 コスプレ会場に向かっていたのか?w
 う~ん、趣味なのかなあ~w
アバター
2014/05/18 16:58
私、もっと怖い人見ました・・・。
それは高校生の時、大阪へ鉄チャンしに行ったのですが、今度閉鎖された
交通科学博物館へ行くのに大阪環状線に乗った時、上半身ポロシャツ、
下半身紺色のブルマ穿いてたヲサーンが現れて正直怖かったです・・・orz
よくそんな姿で電車に乗れるなと呆れてしまいました・・・w
アバター
2014/05/18 15:18
見たかった(◎_◎;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.