Nicotto Town



G1ヴィクトリアマイル


午前中から仕事の宿題。片付けものしたり洗濯したりしながらなのでなかなかはかどりませんでした。

 2時頃に一度中断して、競馬観戦。こりもせずWIN5購入。24通り買いましたが、京都10Rで9番人気が飛び込んできてすぐに撃沈。今日は全滅でした。
 ヴィクトリアマイル。2歳時から応援しているキャプチャには勝ってほしい。でも、武Jにも勝ってほしい…。メイショウマンボにも取らせてあげたい。結局、葦毛2頭を軸に流して3連複を購入しました。結果は、ここのところ華々しい舞台から足が遠のきがちだった内田Jのヴィルシーナ!! そこかあ。軸の2頭は馬券に絡む事なく終りました。果敢に逃げたウチパクさんの作戦勝ちかな。
 すでに軍資金は底をつきかけています。来週のオークスで、果たして取り戻す事ができるのか…。

 仕事が終わらないので、この後続きをもう少しがんばります。

アバター
2014/05/19 18:06
ひろぴょんさん、ありがとう。
仕事は無事、9時前に終わりましたよ。
でも、今週末の軍資金の方が…。
アバター
2014/05/19 14:04
うぅぅぅ。
がんばれぇえぇぇぇぇ
(TOT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.