Nicotto Town


つぶやきrnao


食べててみる?

私は、、、甘〜いの。。。食べててみる??

もらったステキコーデ♪:68



あまぁ〜い、、、あまぁ〜い、、、


とろけるバナナ、、、

熟したいちご、、、どちらも、、、チョコで、、コーティング



いつも、皆様、、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ♥


明日は、、残業決定、、、、ションボリるどるふ。。。


でも、、でも、、頑張らねば、、、



ダリーン、徹夜だし、、、


貧乏暇なし、、、ですな(;´∀`)



徹夜で、、、机に向かってると思えば、、、

息子くん、、、


勉強してんじゃなくて、、、漫画描いてたよ、、、@@;



どんだけ、、、もう、、、火曜日はテスト期間発動するのに、、、




アバター
2014/05/20 16:07
漫画は息抜き^^(だけだとおもうけど・・・
アバター
2014/05/19 19:49
そーいえば
チョコバナナってしばらく食べてないなっしーー
・・・・・
チョコ梨も
美味しいかもなっしーー?
・・・・・ヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャーw
アバター
2014/05/19 19:35
稼げるときに稼いでちょwww
6月から 稼げる所に 単価も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィから 移動考えてたら
6月からも お願いしたいと ☎ あり。。。。。。。

試験は 明日で 終わりな 娘wwww
皆推薦狙いで 勉強しない子勉強始めたらいいが 。。。。〓■●ポテッ
アバター
2014/05/19 15:23
漫画家志望か??
頑張って売れっ子漫画家目指せ!←
アバター
2014/05/19 10:49
一昨日チョコレートコーティングのイチゴ
食べた~ こっちの ちょい有名スーパーで売ってるのん^^
1個80円くらいなんだけどねぇ^^;
自分で作るには イチゴのパック買ってこないとならないし
チョコレートとかさないとならないし^^;

息子ちゃん 大丈夫かぁ~
余裕だねん^^
アバター
2014/05/19 09:29
甘~い香りがただよってきそう^^

残業や徹夜…みなさんお疲れ様です<(_ _)>
息子くんは~たまたま勉強の合間に描いてたのかもよ?( *´艸`)ププ
アバター
2014/05/19 06:36
おやまぁ!ご家族のほとんどが頑張ってるんですねwwwブッフフフッフwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.