Nicotto Town



ケンタッキーフライドチキンとか?

生クリームのケーキとか・・・

クリームシチューとか・・・
ビックマックとか・・・
カワハギの刺身とか・・・
バターの入った卵焼きとか・・・
出来たて日本酒のうわずみとか・・・
まぁ、色々あるでしょう。

ああ、あと、
バレンタインデーにもらったチョコの中で
びっくりするぐらい美味しいのがあったこととか。
そもそも、あまりチョコレートは好きじゃなかったから
もらえることは嬉しくてもチョコ自体がありがたいと思ったことはなかったけど
あの時は、完璧にどっちも嬉しかったな。

そんなわけで、
精進することはやめられませんな・・・・

アバター
2014/05/19 17:24
愛か・・・ ^^

カワハギ肝つき・・・なんていう酒飲み親父のこってりじゃなくて
釣ってきたカワハギを刺身にしてもらって醤油つけて食べたってのが
最初なので、肝を食べるなんて事もしたことなかったし
あの脂っこいものが美味しいと感じることも
なかった時代の話ですよ(笑)
アバター
2014/05/19 08:48
今はバタークリームのケーキの方が、逆に少ないですね。
クリームシチューは牛乳タップリが美味しいけど、昔は…
ビッグマックは食べにくい…(笑)テリヤキかな。
カワハギの刺身は当然肝つきね〜*\(^o^)/*
バター卵焼き…ふむ…粉使わないロールケーキ?
祖父の家、屋号が酒蔵…(笑)上澄み飲んだことない…

やっぱりケンタッキーフライドチキン…です!
あと、車海老の踊り食い。怖かったけど。

アバター
2014/05/19 05:38
愛がいっぱいですね 素敵です((*u‿u*))



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.