Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(663)自爆

bonoは何でもできるんだ♡

もらったステキコーデ♪:64

「Toshi~~ bonoが作ったんだよ」
「その大きなてるてるぼうずかい」
「うん、 すごいだろ~~~
 bonoはなんでも作れるんだ」
「あれ? bonoは手がミトンだから
 縫い物は苦手じゃなかったかな」
「頑張って練習したんだよ。
 クマ磨きになるからね」
「bonoも偉くなったな」
(ちょっぴり得意そうなbono)

「それで下の方の縫い目が大きいのか」
「違うよ!
 これはデザインなんだ。
 大きさが揃ってるでしょ♡」
「なるほど。
 bonoの技術もなかなかのもんだね」
「すごいだろ~~~~」
「まるで買ったみたいに良くできてるね♡」
(bonoの熊色に変化が)

「そ、そうなんだ・・・・・」
「え! 何が?」
「これはPショップのアイテムなんだ。
 『抱えるてるてる』って名前で
 満里奈さんからのプレゼントなんだ」
「私はbonoが自分で作ったんだと思ってたよ」
「わ! しまった!
 bonoは可愛い噓がばれちゃったと思って」
「bonoは子グマだから正直なんだね」
「うん! 嘘つきは嫌いなんだ」
「・・・・・・・・」

アバター
2014/05/21 03:05
んふふ 嘘つきは嫌いなんですね^^;
アバター
2014/05/20 05:24
わ〜〜
朝は眠たいな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2014/05/19 23:48
あんかけスパ、絶対美味しい…
けど、関東の方にはお口に合わない模様です (^_^;)
アバター
2014/05/19 23:32
赤い蝶ネクタイのてるてるさん可愛いですね。

ミステリーは最高ですね。
アバター
2014/05/19 23:20
bonoさんも てるてるもかわいいですね♪
明日は雨予報・・・その てるてるちゃんで晴れにしてくださ~い^^
アバター
2014/05/19 23:19
てるてる坊主も可愛いし
それを持ってるbonoさんも可愛いです♪
お二人のやりとりも、とっても可愛くて癒されます^^
アバター
2014/05/19 23:04
大きなテルテル坊主可愛いですね(^_-)-☆
明日は夕方から雨の予報++
病院から帰るまで降らない様に 頑張ってもらわないと(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2014/05/19 22:27
はい!bonoさんは正直子クマなんですね(〃^∇^)
ますます好感度アップです~
bonoさんは優しいし、最高です!!
アバター
2014/05/19 22:13
テルテル可愛いよね〜❤
良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/05/19 21:57
大きなテルテル坊主!!
これから梅雨、大活躍してくれるね✿
アバター
2014/05/19 21:40
大きなてるてる坊主 可愛いですね♪
これから梅雨だから 活躍してもらわないとねw。

bonoちゃんの可愛い嘘も
Toshiさんにはいつもばれちゃいますねw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/19 21:22
てるてる坊主可愛いよね~。
いっぱいプレゼントもらえるbonoちゃんは人気者だね
アバター
2014/05/19 21:13
スゴイです。おっきいてるてるぼうずですね!
これなら梅雨もばっちり、カラリと
晴天にしてくれそうです^^
アバター
2014/05/19 20:50
あれれ お話が段々と( ^ω^)・・・
Toshiさんには見抜かれちゃってるみたいだねbonoちゃん(´∀`)
アバター
2014/05/19 20:10
てるてる坊主、大きいですね!
明日、雨予報なんですが、ぜひ晴れにしてくださいませv
アバター
2014/05/19 19:40
今夜はミステリ~は心理作戦みたいな感じなんだ。
船ちゃんと高島礼子が出るから楽しみなんだ。
あ〜〜
小林稔侍も出るんだ!
豪華なメンバ〜だな〜〜〜〜
ワクワクだぼの♡

眠くなるとクマルから少し寝ておこうかな・・・・
アバター
2014/05/19 19:29
|。・ω・|ノ コンバンワ怖い話を聞いて夜中に目が覚めた…めっさ怖かった(・∀・;)
あートシさんにウソって言っちゃってるーww正直貴熊さんだな~w
私もご飯食べるとすぐ眠くなってしまう@@
アバター
2014/05/19 19:05
bonoちゃんのお手手がミトンに( 艸`笑))

Toshiさんのツッコミが鋭い^^

bonoちゃんは小熊で ヒグマになるため
色々頑張ってるから
可愛い嘘もついちゃうのね❤

最後の「嘘つきは嫌いなんだ」 に腹筋崩壊しました(ノ∀`笑))
アバター
2014/05/19 18:04
最近、Toshiさんの誘導尋問が以前にもましてハイレベルになっているような?w

抱えるてるてる、可愛いねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ♫
アバター
2014/05/19 16:18
かわいい嘘かなあ。
bonoさんはすぐ見栄を張るんだから〜。
アバター
2014/05/19 15:14
こんにちは~。
抱えるてるてるはかわいいですものね~。
自分で縫ったなんてかわいい嘘ですね~。
Toshiさんが気づかなくても、いいタイミングで
自分から白状しないと後から辛くなりますし、ほどよいところで
ばれてよかったですね~。
アバター
2014/05/19 15:11
bonoくんの嘘は可愛いから許しちゃう♪
かわいいね、お似合いですよ~^^
アバター
2014/05/19 15:06
可愛いてるてるだから、自慢したくなっちゃったんですね~w
バレちゃったけど、嘘つきの常習犯になずに済んで良かったかも。
正直者の方が最後にはきっと得をしますよ~^^
アバター
2014/05/19 14:32
満腹になると眠くなちゃうんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/19 14:21
bonoさんは正直だから嘘をつき通せなかったのですね^m^

かわいい嘘ならばれなくても良かったけど
やっぱり素直なんですね^^

てるてるさんなでなでしてかわいいです。
アバター
2014/05/19 12:17
こんにちは♪
正直なのが一番なのです~^^
bonoさんは良い子ぐまさんなのです♡

てるてるさんかわいいですね^^
ぎゅ~ってしたくなるです♡
アバター
2014/05/19 12:13
bonoちゃんが持ってると

とっても小さく見えるんだけどぉ

かわいいてるてる坊主さんだねぇ

よかったね

( *´艸`)
アバター
2014/05/19 11:44
プププ~自分から嘘をバラしちゃったのね~^m^ 
次は上手な嘘がつけます様に~
アバター
2014/05/19 11:40
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
てるてる坊主可愛い~♪
うっかりバラしてしまうbonoさんも可愛いですwww
こんなに大きなてるてる坊主持ってたら、雨は降らないですねw

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/05/19 11:06
bono~

可愛い嘘を自分からバラしちゃうなんて~
正直な子グマさん、健在ね^^

manaにはクマイチが「てるてる」を
釣り上げようとしているように見えるんだけど・・・^^;
気を付けて~♡
アバター
2014/05/19 10:13
おおおおー
bonoちゃん、手作りかと思っちゃいましたよ。
またよいものをもらいましたね。
これで雨除けになりますね。
アバター
2014/05/19 09:27
ぼのちゃんおはよ~♪

ひさびさのコメになっちゃってごめんね><;;

ぼのちゃんお裁縫の練習してたのね^^
えらい!!
私はお裁縫が大の苦手で~^^;;
ボタン付け?がせいいっぱいだよ~><;;
アバター
2014/05/19 08:50
bonoさんお裁縫も・・・練習中だったんですね☆
自分もうまくはないけどお裁縫は結構すきです☆
ミトンのお手手、お怪我しないように気を付けてくださいね☆
アバター
2014/05/19 08:23
usoはばれちゃうんですね!(^^)!
黒い羽やっぱりかこいいですねお似合いです
アバター
2014/05/19 07:26
わぁ~
大きなテルテル坊主ね~
なかなか可愛いね^ ^
bonoさまが作ったの?
ミトンの手で頑張ったんだね~
裾の赤い縫い目が効いてるね☆
でも、Toshiさんの、何気ない一言で・・・
可愛い嘘がばれちゃったね~
やっぱりbonoさまは正直だから、嘘が下手なのね~~♬♡
アバター
2014/05/19 06:36
嘘つくつもりはなかったんだよぉ~と、

チビ達もよく訴える目をして、
主に叱れてます^^(姫宿題で)

4年生となると色々隠したい事あるようで
優しい嘘もいけないかな??
アバター
2014/05/19 06:34
可愛い嘘ですかw 折れたタバコの吸殻じゃわからないなぁwww
アバター
2014/05/19 05:49
おはです^^
てるてる可愛いですね~^^♪
ミトンの手で縫い物w
自分の手に縫いつけちゃいそうですねww
アバター
2014/05/19 05:48
(*^o^)ノ おはよ~ございます!
それだけ大きければ さぞかし御利益があるのでしょうねww
またまた 芸能界で麻薬所持@@
ASKAって方だそうですが・・・・・全盛期は私が幼児の
ころかなぁ??? あまりよく知りませんが 曲は聴いたことがありますw
母がファンだったようで・・・・ニュースにショックを受けていましたwww
今週もがんばりましょうね(v^ー°)
ステキボタンを連打です 凸\(^ー^*)/打打打打だ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.