Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧(^ω^)

  •   i | 〃_@_ヽ    |       i 
    |     ||BUS.|              
       !| ヾ.二.フ  |    ______/   |
    |    __||_    | ``‐-、._    \
        !  ||.====|   i         `..`‐-、._ \
      i   ||.====|    ∧_∧  ./   ..`‐-、\
    l     ||.====|  | (,,´・ω・) /  ∧∧    |   |
       l    ̄|| ̄   / つ つ〆  (・ω・ )
     !  !  ((二二)   し─‐J     uu_) 

    伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^-^)o 

アバター
2014/05/28 18:05
(@´ー`)ノ゙ ゃぁ☆関西のホタルは関東のホタルよりせっかちに光る♬
アバター
2014/05/27 12:53
(。し_し。)ノヤァ ❤ビニール袋に水を入れるとライターの火であぶっても溶けない♬
アバター
2014/05/25 15:22
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b ゾウリムシはお酒につかると毛が全て抜け落ちる♬
アバター
2014/05/23 22:33
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

今日は最高気温14℃でかなり寒かったです><

しかし明日は23℃。気温差激しいな~><
アバター
2014/05/23 20:57
録画した番組が溜まってるので昨夜2時間ほど観て寝ました・・今夜も録画しますρw-)
アバター
2014/05/23 20:31
こんばんは。
アバター
2014/05/23 18:08
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/05/23 16:47
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю今日は過ごしやすい日でした^^

昼寝も心地よかったw
アバター
2014/05/23 15:09
( ´ ▽` )ノ やぁ「123456789」は数字をどう並び替えても3で割り切れる♬
アバター
2014/05/23 12:55
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

背景げっとですねヾ(・ω・)ノ゛
アバター
2014/05/23 07:12
╲(。◕‿◕。)╱おはようございます。ちょっと寝坊しちゃいました☆まだ。ねむいたいですzzz
アバター
2014/05/23 06:03
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです!
アバター
2014/05/23 01:38
こんばんは^^

昨日は涼しくて過ごしやすかったですねwいい感じの曇りっぷりでした^^
アバター
2014/05/22 23:58
こんばんは(*´ω`*) 今日は会社帰りにど しゃ降りにあいました(>д<)
アバター
2014/05/22 23:47
こ、こんばんんわなのですよ∑(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです☆ミ

毎日なんだか忙し&バテバテでなかなかインできなくて
ごめんね;;

何だか疲れやすい季節なのかな^^;
春の紫外線は強烈ですね。
アバター
2014/05/22 23:13
こんばんは✿

今週は土曜日も仕事なので、ちょっと憂鬱です・・・

この頃雨が多くなってきました。
梅雨入りが近づいてきているのかな?
アバター
2014/05/22 22:20
疲れが取れない。
これが老化か・・。
こんばんはでした。
アバター
2014/05/22 21:52
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け(^^♪

今日はお友達2人がお誕生日だったのでお菓子をプレしました^^
アバター
2014/05/22 21:50
ディオ|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】今日はハンバーグ食べに行ってきました^^
アバター
2014/05/22 20:39
こんばんはー(´∀`)
アバター
2014/05/22 20:31
こんばんは☆^^

いつもありがとう♪(*^。^*)

やっと、彼から伝言来たけど、彼のお庭にはまだ入れないです…(´・ω・`)
アバター
2014/05/22 20:20
こんばんは^^

なんだかへんなお天気の1日でした。
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/05/22 20:17
薬飲むことなく早寝で頭痛は治りました♬←青天の霹靂のミスチルの曲聴き過ぎたㆀ
アバター
2014/05/22 19:05
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプありがとうございます♪
アバター
2014/05/22 19:05
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/05/22 19:04
hiroさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ご訪問感謝♪ 

マッチングイベントはまだ参加してないです^^;
アバター
2014/05/22 19:03
miさん、ステキとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/05/22 19:02
しろさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/05/22 19:02
さきたん、stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/05/22 19:01
バニラさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ご訪問感謝♪
アバター
2014/05/22 19:01
ゆりさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 日々のお届けありがとうございます♪
アバター
2014/05/22 19:00
山田優輝さん、こんばんは☆ クレープ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/05/22 15:25
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/05/22 14:24
オリンピックの聖火リレーでニセモノの聖火ランナーが大喝采を浴びたことがある♬
アバター
2014/05/22 13:28
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

マッチングイベント参加しましたか〜(・∀・)ノ
アバター
2014/05/22 05:55
(⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです~午後雷雨があるらしい・・・・・
アバター
2014/05/22 00:03
こんばんは^^

昼から天気回復したけどもわもわが凄かったですね~雨→晴れはちょっと厳しい^^;
アバター
2014/05/21 23:42
マッチングイベント始まりましたね 一応ウェディングコーデでお邪魔虫STP&WTR
アバター
2014/05/21 23:30
こんばんは(^^)
アバター
2014/05/21 21:57
こんばんは^^

ダイエットのため駆け足で巡回中です(笑)
日々のお届けものにお邪魔です^^
アバター
2014/05/21 21:39
こんばんは。クレープひとくちどうぞ
アバター
2014/05/21 21:10
パルさん、ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ もうすぐ梅雨ですね。
アバター
2014/05/21 21:10
さくらさん、ご訪問アリ*:・(*-ω人)・:*ガト おからだお大事にね。
アバター
2014/05/21 21:09
瞳さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/05/21 21:08
サトちゃ、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 訪問ありがとね♪ 風邪ひかないように注意☆
アバター
2014/05/21 21:07
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/05/21 21:07
hiroさん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ  ご訪問感謝☆
アバター
2014/05/21 21:06
リィナさん、ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 風邪ひかないようにね。
アバター
2014/05/21 21:06
miさん、こんばんは☆ ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/05/21 21:05
さきたん、stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2014/05/21 21:05
しろさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご訪問感謝です☆
アバター
2014/05/21 21:04
にこちゃま、こんばんは☆ リラック水&ぽち、(*´∀人)ありがとうございます♪お弁当(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2014/05/21 21:01
バニラさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 晴れますように☆
アバター
2014/05/21 21:01
雪ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問感謝☆風邪ひかないように注意してね。
アバター
2014/05/21 20:58
そろそろ傘を常備する季節なんですねえ。
アバター
2014/05/21 20:41
今日は天気悪くてPC使ってると(目が疲れて)・・偏頭痛がぁぁ(ĭ∀ĭ。;)
アバター
2014/05/21 19:39
こんばんは☆お疲れ様です^^

近頃、肉体的、精神的に疲れている私です…(´・ω・`)
アバター
2014/05/21 17:41
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

雨が上がったと思ったら風が強くなってきて寒いっ
アバター
2014/05/21 16:45
(○´ω`○)ノゃぁ ❤ことわざの「男は度胸女は愛嬌」の続きは「坊主はお経」♬
アバター
2014/05/21 09:25
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪
アバター
2014/05/21 07:03
╲(。◕‿◕。)╱今朝は大雨で慌ててます。植物は喜びそうだけど。こっちは寒い・・・☆
アバター
2014/05/21 05:52
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました!今日はメンテだね!
アバター
2014/05/21 01:04
雨結構ひどく降ってますが 竜巻情報も出てるようですね><STP&WTR
アバター
2014/05/21 00:26
こんばんは^^

朝は天気良かったのに暴風雨って。。とりあえず風か雨だけにして欲しいんですけど^^;
アバター
2014/05/21 00:17
ディオたま (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 
↑ いつも楽しませていただきありがとです^^

今日は曇りで外で暑すぎず、お弁当をいただくのに気持ちの良いお天気でした^^

リラック水とぽちどうぞ
アバター
2014/05/20 23:03
こんばんは(^^) 明日は雨のようです
アバター
2014/05/20 22:52
こんばんは!今日は暑かったのに明日は6℃も下がって雨になっちゃう~><
アバター
2014/05/20 21:14
山田優輝さん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/05/20 20:39
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/05/20 19:52
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/05/20 19:52
サトちゃ、こんばんは☆ カレー(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/05/20 19:51
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/05/20 19:51
hiroさん、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) 涼しくなりますように☆
アバター
2014/05/20 19:50
miさん、こんばんは☆ お水とステプ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/05/20 19:49
さきたん、stp&water&御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪ 雨の慕情を思い出しました^^;
アバター
2014/05/20 19:48
サーさん、こんばんは☆ 暑い中お仕事お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/05/20 19:48
瞳さん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 先日もありがとう♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2014/05/20 19:47
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 体調管理にお気をつけてください。
アバター
2014/05/20 19:46
さくらさん、ご訪問感謝♪ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/05/20 19:45
バニラさん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/05/20 19:44
やままさん、お水とステプ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/05/20 18:50
ε゜)レア)彡イナズマヤドカリGet♬←また間違ぇて捨てそぅに・・(・"・;)
アバター
2014/05/20 17:24
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю今日の夕飯はカレーですよ~♪
アバター
2014/05/20 14:49
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ❤爪の根元の白い部分の名前は「ネイルマトリックス」♬
アバター
2014/05/20 10:10
☆。◕‿◕。)ノこちらは昨日から暑くなりました☆
アバター
2014/05/20 06:55
ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです
アバター
2014/05/19 23:48
お昼の暑さはどこに行ったのかな??夜は結構冷えますねSTP&WTR

今日もかあいい絵文字ディオたまらしいわ~~❤

雨雨ふれふれ母さんがって感じでしょうか??♬♫♬~☂
アバター
2014/05/19 22:48
こんばんは、今日は暑かったぁ。
お仕事帰りはグッタリでした。
アバター
2014/05/19 22:28
こんばんは~☆^^昨日はありがとうございました♪^^

今週も忙しく、訪問はお休みしますが、
今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/05/19 22:21
こんばんは✿

実家は寒かったですが、東京は暑すぎます・・・
少し雨が降ってほしいです~
アバター
2014/05/19 20:47
寝てました( ・д⊂ヽ゛ 今週も今週も㋵㋺㋛㋗⋆。✧
アバター
2014/05/19 20:46
こんばんは(*´ω`*) 昨日は寝落ちしてし まいました 今週もよろしくお願いします ☆彡
アバター
2014/05/19 19:06
なんとなく100人巡回中~☆stp&お水やりできる人にしてます~。迷惑だったらごめんなさい…。
アバター
2014/05/19 18:33
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/05/19 13:34
ディオ*・∇・)ノシ)) こんちゃ~ぁ♪今週もよろしくです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.