Nicotto Town


かおりの徒然


5/19

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

naatui
www

アバター
2014/05/21 17:18
stpと水遣りです^^新作のどの辺が中世ヨーロッパ風なのか無知な自分にはわかりません^^;
アバター
2014/05/21 16:34
こんちわぁ 長野県松本市からノ凸 梓川の清流水お届けします やっと青空 見えました^^/
アバター
2014/05/21 16:15
ケロリ♡
アバター
2014/05/21 15:00
(´ω`){今日和☂少しずつ小降りになってきました☂夕方には記帳にいけるかな・・・
アバター
2014/05/21 09:04
(*´ノ∀`)b|Ю ぐっ!もーにゃーん❤只今 フォト蔵にて そぅちゃんの太い足 絶賛?!公開中~w
アバター
2014/05/21 07:34
こんケロ♪(=^O^=)今朝は土砂降りですケロ♪
アバター
2014/05/21 04:47
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/05/20 23:22
かおりちゃん。超久しぶり~!
アバター
2014/05/20 22:39
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪疲れがたまってます明日は寝てます(ё_ё)キャハ
アバター
2014/05/20 21:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪夜の訪問になってしまいました^^;
アバター
2014/05/20 20:54
こんばんは^^
アバター
2014/05/20 20:13
stpと水遣りです^^明日買うつもりだったCDの評判が良くないのでとても困ってます^^;
アバター
2014/05/20 16:58
(´ω`){今日和✿だんだん曇ってきて、銀行記帳も面倒…明日にしようかな…
アバター
2014/05/20 15:20
ケロリ♡
アバター
2014/05/20 12:13
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/05/20 08:49
こんケロ♪(=^O^=)ヤドカリ少々可愛さ欠ける気がしますが一匹は欲しいケロ♪
アバター
2014/05/20 08:22
┬|ョ=ω =〃)ぉはにゃぅなのです。今日から平常(現実)生活です・・・もぅ帰りたいです・・・ニャゥ
アバター
2014/05/20 04:41
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2014/05/20 02:54
こんけろ~^^
アバター
2014/05/20 00:26
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/05/19 22:01
今週末は孫達に会いに行く だから「こぴっとがんばるなっしぃ~」^^今週も宜しく~♪
アバター
2014/05/19 17:42
(´ω`){今日和✿あんまり明るいから、17時過ぎていることに気付きませんでした(笑)
アバター
2014/05/19 17:19
(*◎U∀Up)q♬おひさぁ~♪ 

おさぼりでごめんなさいデス
アバター
2014/05/19 16:11
こんにちはぁ、いつもありがとうございます♪今週もステキなこといっぱいありますよう願ってます☆
アバター
2014/05/19 15:48
ケロリ♡
アバター
2014/05/19 15:38
かおり^今日はぁ~^

今年も早や5月後半、月日の流れに付いて行けない感じです^
今週も宜しくです。(⌒-⌒)。
アバター
2014/05/19 15:36
こんにちは^^訪問有り難うございます♪ステプ水です✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.