Nicotto Town



【ソウル】日本の9条の会が慰安婦賠償請求デモ参加

ニコットおみくじ(2014-05-19の運勢)

おみくじ

中吉ニャ。
気温が低かったせいだけでなく、疲れがどっと出たのかなぁ?
才能が開花どころか、せっかく月曜休みを取っていたのに体調がいまいち…(´・ω・`)ショボーン

この3日間で良かった事といえば、毎日200g体重が減っていた事ね~☆

~~~~~~

それにしても・・・
9条の会の人達、いったい国外で何をやってるの!?

他国で行われているウソバレバレの乞食デモに参加って、9条の会ってやっぱりあやしい団体だったのか。
https://twitter.com/kororikyun/status/467101351541895168/photo/1


先日、日本国内で9条を守れと韓国人がデモをしていたけれど、同じミンジョクなのかな?
9条が素晴らしいと本気で思うなら、自国である韓国(or北朝鮮)や中国で採用されるように尽力すればいいのに…。

アバター
2014/05/20 21:09
帰化しているならともかく、外国籍のまま公務員(正職員)は、他国ではありえないでしょう。
アバター
2014/05/20 20:57
まぁ、川崎市も韓国系住民多いですからね。
名前は日本名でも実は元々韓国人って多いです。
帰化して名前が変わってしまってると見た目では区別出来ない場合も多いです。
話とか行動観察すると解るパターンも多いですけどね。
アバター
2014/05/20 20:48
タキさん、こんばんは☆
無防備都市宣言とか9条とか、もうその出自や胡散臭さは知られているはずなのにね。

そうそう、外国人公務員を電凸で調べた人がいてまとめサイトに載っていました。
やっている事がなんだかおかしいのってこのせいかもね…。

下記コピペ
 ↓
外国籍の公務員数
大阪府 10名(韓国、朝鮮籍9名、米国籍1名)
川崎市 21名(韓国籍20名 中国籍1名)
神戸市 26名(韓国籍20名 朝鮮籍4名 中国2名)

堺市 把握していない。管理していない。 とのことです。

---ここまで---
アバター
2014/05/20 20:32
私は9条を全面的には支持しません。
他国に侵攻侵略しないのは良い事ですが自国の領土や国民を守れないのではお話にならない訳で。

それこそ殴られたら倍返しで良いと考えます。

きっと9条が有れば自分達が何やっても安全と思ってるのではないでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.