Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


美術館行った!



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

 今日は学校の宿題で美術館に行ってきました~★


 そこで、ろくろう体験してきましたよ(*´ω`*)

 っていっても手で粘土コネコネしただけだけどーッ(汗) 

コップとかお皿とか…、いろいろ作ってよかったんだけど

 うちは友達と一緒にどんぶりにしたよう♥

 そんで、「これ、中学校の頃作ったんだよね。」って思える歳ぐらいまで

 ご飯の茶碗として使う(∀)笑

 のちのち、送られてくるらしぃー。割れてないといいが…(ノA`*)ドキドキ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

      ★今日の愛犬ミルクの様子-★

 ずっと、1匹お留守番だったので帰ったら大喜びしてました☀
 でも、そのあと塾だったのでちょこっとなでて「ごめんね~」といい
 またでかけようとしたらすねた顔でにらまれましたww
 ごめんよー、みるくwww

アバター
2009/08/27 00:07

ひぃちゃん★
確かに!絶対豚豚~w
とか呼ばれそう!!

テンションあがっちゃうねえww
おもしろいもんね~★
アバター
2009/08/26 23:22
あたしも自分が一番最初に
学校でかかったらどーしよう!ってなるw
きっとあだ名わ"豚インフル"になっちゃう(泣)え←

あたしもそれ!やったことある~★
リアルに台が回ってたよww
自分で作ったお皿使うとテンションあがるよねw

アバター
2009/08/26 21:37

りほ。ちゃん★
うちも初だったのー☀
けっこうすぐひびはいちゃって
大変なんだあ←
今度はろくろう回してみたいなあ♥
アバター
2009/08/26 21:29

りほも今日美術館行ったよー★
でも、ろくろ体験はなかった><
今度やってみたいなぁ(*´pq`)

アバター
2009/08/26 21:12

つーちゃん★
うん!でもまわすのやりたかったーw
粘土だから時間たつとヵピカピになっちゃうのー><
時間との戦いーw
アバター
2009/08/26 21:11
ろくろって面白いみたいだねwwww
うちもやってみたいwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.