Nicotto Town


まいご活動中!


動物クイズ~答え合わせ~


みなさん、たくさんのご参加、有難うございました!
今回は、簡単だったかな~?

服が見えるように、黒猫ちゃんをおろしてきました。(^^

1)ダーさんTシャツ:アヒル1=1
2)ダーさんパンツ:アヒル1=2
3)小さき国の頭のせ子ネズミ:ネズミ1=3
4)巳年バングル:へび1=4
5)抱きつくアリスの黒猫:ねこ1=5
6)うさだるまブレス:うさぎ3=8
7)うさ団子リング:うさぎ1=9
8)こうもりピアス:こうもり2=11
9)金魚ネックレス:金魚1=12
10)トナカイストラップ♂:トナカイ1=13
11)トナカイストラップ♀:トナカイ1=14
12)ミツバチ靴下:みつばち2=16
13)カタツムリペイント:かたつむり1=17
14)モンキー果物店店員フレーム:さる2=19

以上アイテム数14
動物さんは19
+まいごで20

「14」・「19」・「20」の方が正解です~!

『まいごの湯』無料入浴・飲み放題・食べ放題の権利獲得です~!!

只今、遊園地風貸切風呂バージョンと
天空の大浴場バージョンで営業中~!

近々リニューアルを計画中~!
乞う、ご期待~!

なんちゃって。

皆様、有難う~!

アバター
2014/05/20 07:18
too hideさん

服のアヒルが抜けてたのかな?(^^;
次回に期待!
アバター
2014/05/20 01:35
僕はとりは嫌いだ~!ぬ
アバター
2014/05/19 23:47
sherbetさん

いつも、まいごの悪乗りにお付き合いいただきまして、ホントに嬉しい~~♪ですっ!!
まだ、リニュしておりませんが、とりあえず、おもてなしのお料理とお飲物を並べておきましたので
ゆっくりとおすごしくださいませ~!
リニュしたら、また、一緒に記念撮影いかがですか~?

アバター
2014/05/19 23:40
まいご様ぁぁぁぁ!ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンㇵ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

まじですかぁっ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)b 
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
力込めて 投稿した甲斐がありましたぁっ!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
19匹で゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィのでしょうか よかったぁ♪合っててー♥
うっはぁぁ♪ 念願の無料入浴券だっ やたっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
あざーす!飲み食べ放題つきとは うれしすぎるおまけつき♥
また 前の日からご飯抜きで 当日に備えて お邪魔しますよ(*^艸^)
もちろん ニコッとタウンの目貫通りを アイス片手に徒歩で
水着のままで 徘徊しながらお伺いさせていただきますぅ(๑˃́ꇴ˂̀๑)b

どうも ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます♪
アバター
2014/05/19 22:48
あたくしさん

お遊びだから、ルールゆるゆるで~す!(笑)
ご参加有難うね~!
アバター
2014/05/19 22:43
やったー♪
まいごチャンもカウントしても 良かったんですね~ww
早速 お風呂 お風呂。。。いそいそ (^^♪
アバター
2014/05/19 22:21
サビ猫さん~!

まいごちゃんをカウントしてなかったんですか~?
ま、まいご抜きで「19」は正解なので、OKですけど・・ひどい~!(T-T)
アバター
2014/05/19 22:17
え~まいごさん、生物だったの~?
アバター
2014/05/19 22:13
ごぜ丸さん

ご参加有難うございました~!
難しかったですか?
何が抜けてたのかな?
またのごさんかおまちしてま~す!(←また、やる気だ!)
アバター
2014/05/19 22:05
依音さん

あ~、そこがわかりにくかったんですか?
みんな、ガチでコーデ広場のアイテム詳細まで見てカウントしたようです。
今までより、ずっと正解率高かったです。(^-^)v
アバター
2014/05/19 22:02
ドボ~~ン!
クイズの正解者で無いのは、ごぜ丸である事は
確実だ!

ごぜ丸は15と回答して、まいごさんを入れて16と回答。
チッ!
アバター
2014/05/19 21:57
当たりましたー(*´∇`*)
今回 うさ団子リングとこうもりピアスがわかりにくかったですねー
でも当たってよかったw
アバター
2014/05/19 21:56
にゃにゃっちさん

ちゃんと訂正してたので正解だよ~ン!
アバター
2014/05/19 21:53
あぁ、、、やっぱりうさだるまリングは3かぁ~~
アバター
2014/05/19 21:52
わさびちゃさん

アイテム数「14」のお答えだったので、大正解です!
上記のとおり、正解は3種類。
お遊びに付き合って下さって感謝です!!
アバター
2014/05/19 21:50
わーい!
貸切だー!
って、私当たってたのかしら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.