Nicotto Town



ポカポカ月曜日


もう、寒くなりませんよね(’’*
そう願っております。
今日は暇でしたよ(’’*
GWも終わって、消費税アップの影響もあるのか、
なかなか、売り上げがあがらないようです。
まぁ、電話だけは大量でしたがね(^^;
月曜日の電話ほど、多いことはないです。
春になって、猫がいっぱい転がるようになりました。
可愛いのはいいのですが、歩道の占拠はいただけない。
歩きにくいですよ(^^;
健康診断の結果は…まずまずでした(ぇ
ただ…完全右脚ブロックって(^^;
検査に行かないといけないですね…面倒><

アバター
2014/05/20 22:08
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
素敵な光景ですよね。
早期に検査しないといけないですね…でも、経過観察なので3か月後くらいが目安と蚊><
アバター
2014/05/19 23:22
道路いっぱいの猫ちゃん・・、
なんて、ステキな光景~❤

健康は第一ですからね~、悪い所は早期に検査して
しっかりお手当しておきましょう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.