Nicotto Town



5がつ19にち


いつものよーに夕飯の食材を購入して、

今日は野菜とうどんのケチャップ炒め

ま、定番といえばそーなのだが、

肉その他を摂取しない、そんなメニュー


なぁんて ことで、

すっかり忘れてましたぁ


美味しんぼ、最新刊、買うの


別に漫画のファンではないのだが、

話題について興味があったので

単なる作者の意見だけでなく、

その後に寄せられた賛否それぞれを、

数ページを使って掲載してる、そーなので


先ずは情報収集しないと ね

両方の意見を見比べて、

その後で、どちらを選ぶか、

ちゃんと自分で考えればいいのだから


と言うことで、明日買います

、、、忘れなければ

、、、売り切れてなければ

アバター
2014/05/20 21:59
ゆとさん>
そですね、1石は投げ込んだと思います、、、
アバター
2014/05/20 21:58
よんさん>
ゲットしたぜよー
アバター
2014/05/20 10:30
売り切れだと思いまする。。。w

賛否の中でも、否の方が多いという噂も聞きました・・・。

なんにせよ。
これを機に事実が浮き彫りになると良いと思いますw
一石を投じた勇気にだけ、とりあえず拍手します^^
アバター
2014/05/20 00:19
売り切れたって聞いた気がする…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.