Nicotto Town


まいご活動中!


散財

今日は雨予報です。雨に備えて、レインコート奮発しちゃいました~!残金1円!激貧~!

もらったステキコーデ♪:49

Pコインがなんとかたまったので、欲しかった猫モノ買いました。
自転車買おうと貯めてたんですが、パンダの風船買っちゃって、
もう、自転車買えなくなったので、欲しかったこれが、
今日の4択クイズでなんとか240P貯まったので、買っちゃいました!

お金は使うためにあるので、欲しいものは買っちゃう主義です。
なのでいつも激貧です。

リアも、同じかな~。
かなり、質素倹約でガッツリ貯めて、パ~ッと使っちゃう主義です。
貯金通帳持って死ねないからね~。(笑)

アバター
2014/05/20 22:26
琉雨ちゃん

いい年して、こんなの着れないけどさ、アバタ―は何でもアリだ!(笑)

三毛猫最近少ないんだよ。
トラに負けちゃうみたい。
元々、雌しか三毛にならないしね~。
アバター
2014/05/20 21:43
お久しぶりです◎

レインコート可愛いです◎
今日、家の近くに三毛猫いました・・・
アバター
2014/05/20 20:54
sherbetさん

リアでも、三毛猫好きです~。
三毛トラの『すみれ』が実家にいます~。
トラも黒もかわいいけど、三毛はなんか和むんだよね~。
白い毛はふわふわでもふもふなんだよ~。

コイン足りなくてでてすぐには買えなかったの。
きのうやっと241Pになってすぐ買いに行ったわ~。
で、残金1P!
でも、ウエディングイベントのアイテム見てからsにすればよかったかな~?(@@;
アバター
2014/05/20 20:49
綺羅さん

私のコインの使い方、いつもこんな感じです~。
Cコインはもっとヒドイです。
お金が足りません。になったこと1回じゃないです。(^^;
食べ歩き中、注文しようとしたら断られたり、
フリマ出品しようにも、10コインがなくて断られたりしています。
稼いだコインは、全部『まいごの湯』につぎ込んでいます。

今までの猫モノレインコートは尻尾がなかったんですね?
私、猫耳と猫しっぽが欲しかったんですけど、手が出ないので
これを買ったんです~。
アバター
2014/05/20 20:41
まいご様ぁぁぁぁ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノシ *ヾ(*′ェ`(*′ェ`*)′ェ`*)ノ゙*ヵヮ゚エ工。*。゚
ネコ耳レインコート 流行ってるよね❤ 知ってる人が
なんかみんな買ってるしー♪ (三ФÅФ三) ノ みゃーん
耳もしっぽもCUTE! 茶トラや三毛もあるんだぉね♥
これは良い買い物だと思うの・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

Sherの残金 30Pだよーん 明日の新作チャージまで我慢中(´;д;`)

アバター
2014/05/20 18:55
残高1円(爆)

ステキです~(*^o^*)
頑張って貯めて、パッと散財するのはいいですよね
貯めるばっかりじゃストレスも溜まりますもんね?(*^m^*) ムフッ

今年の猫レインコートは、しっぽ付いているって
お友だちが言っていたけどホントですね~❤
可愛いです^^
私は前に買ったのが数着あるので(笑)
今年はガマンガマンwww
アバター
2014/05/20 17:43
そう、ただね、ブラウザによっちゃ、ダメだった。
『ニコッとプラス』の『ニコッと広告』の中に4択クイズがあるよ。
クイズって言ってもアンケート方式だから、多数意見を選択すると正解って感じだけど。
アバター
2014/05/20 17:31
Pコインも無料で貯めれるん?な
アバター
2014/05/20 17:13
カワイイわね☆さん

欲しいものがGETできて良かったです。
それもこれも、カワイイわね☆さんのお蔭です。
本当にありがとう。
あの時カエルさん買ってたら、これは買えなかったんです。
アバター
2014/05/20 17:11
あきさん

私は商売人の娘だから、割とこんな感じ!
『金は天下のまわりもの』的な。

4択クイズ、彼のアシストは大きいよねぇ~!(笑)
アバター
2014/05/20 17:08
素敵姐さん

ねこの誘惑に勝てませんでした~!
ニコタは商売上手です~。
ボッタくり姐さんの次に~!(笑)
アバター
2014/05/20 16:35
猫ちゃんゲットできて良かったねぇ(o^∇^o)
三毛猫ぃぃょねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2014/05/20 13:40
依音さん

毎年この時期はレインコートや傘が出るんですね?
私は動き出したのが、去年の11月なので、初めてのシーズンです。
Cのコートは頂いたんですが、フードがかぶれないので、傘かレインコートが欲しかったんです。
傘もコートも値段一緒だったら、こっちだよね~。ってなった。(笑)
コツコツ貯めて、パ~ッと使わないとね!
アバター
2014/05/20 13:08
計画的なんだね。えらいです!!!

凄く!お似合いだよ~^^

4択は、どこかで答えを見てから回答してますww
アバター
2014/05/20 10:34
可愛い。o@(^-^)@o。ニコッ♪

私も同じのを買いましたよ^^

欲しいものは買ってしまいますよね~~^^
アバター
2014/05/20 10:10
ネコ耳コート可愛いですよね(*´∇`*)
私は去年買ったので 今年は買わない予定ですが・・・
4択クイズ いつも頑張ってます(。-`ω´-)b
こつこつ貯めて ぱーっと使っちゃいましょw
アバター
2014/05/20 07:26
にゃにゃっちさん

4択クイズ有難いよね~!
これで、多分100P位いったと思うもん。
パンダ風船買ったあとは、きゅうりイベントのPアイテム買おうと思ってて、
勿論初日にはコイン足りなくて、Cアイテムで参加だったんだけど、
それがオーライになって、今度は200コイン貯めて、お礼がしたいって
思ってたんだけど、そっちもオーライになったので、まずは使っちゃいました~!
アンケートの方で、近々500もらえそうだし、って思って。
にゃにゃっちさんも、靴が買えてよかったですね!
4択クイズとアンケートで、頑張ってPコイン貯めてささやかな(笑)お買い物楽しもうね~!
アバター
2014/05/20 07:21
カラシニコフさん

うらやましい~!
Cコインは、プレゼント買って~!って言えるケド、Pコインは言えないから、
欲しいものないんだったら、本物のお金にしなよ~。
って、こっちも、余ってるんだっけ?(笑)
だったら、ニコ愛人たちにプレゼント攻撃だ~!(爆)
アバター
2014/05/20 06:54
ミケにゃんカワイイネ!
長靴もあるし、完璧コーデおめでと^^

私は同じく200P貯まったので150Pの靴買っちゃいました~
服も欲しかったんだけどね~~
アバター
2014/05/20 02:17
Pコイン購入まで至っていないけれど、ポイントロンダリングで近々1,000ウェブマネーをゲットですよ。
ウェブマネーでPコインを買う予定なんだけれど・・・、やっぱり使い道が無い。
CコインもPコインも使い切れない!!!!

なんかさ、俺はまいごさんの真逆を行ってるね。www
ケチケチじゃないけれど、パーっと使えない。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.