Nicotto Town



そろそろ

そろーりそろーり
お出掛けですじょー
いえ、別にコソコソしてるんじゃなくw

もうそろそろ
おうち出るじょーと思ってから
早目行動のつもりだったんだけど
携帯の充電すんの忘れていたから
丁度いい頃合で出ようかとw

今日はー
どこかで鍋ぱーちーするのに呼んでもらって
行くのです。

どこかってどこだよw

なんか、友達の家というわけでもなくて
友達の友達の友達くらいの人の家ですよね?多分ね?
みたいな感じなので
待ち合わせ場所は分かっているけど
会えなかったら大変な事に!!!
会えなかったら帰ればいいじゃない。ね。

ね。
じゃないよねw
無事にたどり着く努力しますょー
なんせ、今夜の夕飯かかってますからぁ!


何時頃帰れるかしら…?うーん。
3倍タイムには帰れるのかなー?

アバター
2008/12/21 05:43
>だいくんさん
ぱーちーは何食べましたー?ケーキとかは出たのかな?ワクワク
ヤギ肉はくちゃいからいいっす!w

>もふもふさん
坦々鍋!坦々麺のスープみたいな感じで、大勢で食べるから辛いの苦手な人がいても
いいように、辛過ぎないまろやかなお味にまとめてくれてましたよぅ!
一手間かかった工夫の肉団子がうまかったー♪

>碧衣さん
カレー鍋も美味しいですよね~!スープカリーの影響か、カレー風味のパターンが幅広くて
鍋も多様化しましたな~。
昨日はたまたま、カレーが嫌いな子がいたので却下になっちゃったみたいでしたが
作り手のレパートリーにはあるみたいでした。きっと美味しいに違いないー
カレー鍋、シメをチーズフォンデュにして食べるの好きって、私だけですかね…?ドキドキ…
アバター
2008/12/21 05:41
用意しすぎたつまみを、結局半分は持って帰ってきてる罠w orz
鍋が、す、すごく美味しかったよーぅ!

>rinochiさん
ありがとうありがとう!rinochiさんのおかげで無事会えましたよ!w
無事案内人の後をつけ、会場となるお家にもつけましたよ!w
なんか最近、なにかと名目つけて飲む時には、全然知らない人がいる事が多いのは
そうか、交際範囲が広いと言えば聞こえがいいんだ!大発見です!(遅)
料理上手の男性の自慢の一品頂きました!すごいねーすごいねー。女性陣がただ待ち構えているだけでも
どんどん料理が出てくるよ!
申し訳なさ過ぎて落ち着かなかったよ…orz (小心者すぎる)

>ぃたさん
寂しがられたら、猛ダッシュで帰っちゃいますよね!(ぇ?
変な人…変なこととか、いろいろありますな~。ややありました(ぇぇ?
でも無事に帰ったら、PCを家族が使ってたので、一旦睡眠したら
こんな早くに目がさめたーorz

>ニコプルさん
私も、たまたま友達になった人が、高校時代の友人と友達だったとかもありますなー
でも、希です。運命の糸は繋がっていないのかしら?!
言ってみて、どういう意味なのかよくわかんなかったーorz
無事に美味しい鍋にありつきましたw

>みじぴんさん
えーと、坦々鍋っていうんですって!シメはラーメン♪むちゃくちゃうまかったっすー
しかし、とっときのビールってどんな秘蔵だろう?気になるーw

>りゅうさん
食って食って食いまくりでしたw
おみやに持ってったおつまみも、キレイに盛り付けてくれるし!すごいわー

>まろんさん
楽しかったです!タウンでも鍋やろう!鍋囲んでお喋りみたいなノリでw
鍋囲んでわいわい言いながら食べるのはいいですよね~♪
そう言いながら、一人黙って食べちゃう方なんですけどw
アバター
2008/12/21 04:21
無事、たどり着けました^^?

鍋の美味しい季節ですよねー。
わたしは今年、カレー鍋にはまってましたーw
アバター
2008/12/20 23:10
何鍋だったのかなぁ~(*^^*) ?
アバター
2008/12/20 22:54
ぼくも昨日は誰がくるかよく分からないぱーちーでした♪
行ってみたら12~1月生まれの誕生日ぱーちーってことでお祝いされちゃいましたよw
ありがたいこってす。

鍋ぱーちー、言ってくれればヤギ肉持っていったのにw
アバター
2008/12/20 22:16
楽しそう〜☆いいですねU・ω・U
アバター
2008/12/20 17:53
食いっぱぐれない様に~(笑)

無事出会えたかな?
アバター
2008/12/20 17:51
これでじつは鍋が闇鍋だったりしたら大変だねw
夕飯が台無し……w
おれはひとりとっときのビールを飲みながらニコッとしてるけど……w
アバター
2008/12/20 17:30
友達の友達の友達が自分の友達だった…
なんてことありませんか(笑) びっくりしちゃうよね、そういうことって。
狭い町だとそんなことがたまにあります。

無事にあえますよーに!
アバター
2008/12/20 15:44
(((((((((((*っ・з・)ノ【゚+。タダイマァ。+゚】と思ったら、
イッテラッシャイ((ヽ(´・ω・`寂)。o○(ハヤクカェッテキテネ)だったのねww
年末だし、変な人多いから、気をつけて行ってきてね♫
アバター
2008/12/20 15:44
友達の友達の友達くらいの人?? アバウトですね~~(^_^;)
ぐもさん、リアでも交際範囲広いです~~!!

鍋パーティー楽しみですねー♪
ぐもさんの夕飯の為にも(笑) 無事に皆さんと待ち合わせ場所で会えること祈ってます!!
気をつけていってらっしゃーい(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.