Nicotto Town



外出DAY♪


昨日は1日ずっとおうちで暇を持て余していましたが
今日は朝からずっと外出してました^^

ここのところずっと足の状態が悪く、足に負担のかかる
フラメンコもお休みしていたんです・・
でも11月に発表会もあるし、休んでる場合ではないので
今日からまたフラメンコに復帰しました♪

朝10:30~1時間レッスン
昼14:30~2時間レッスン


その後夕方には、選挙の期日前投票に行って来ました。
結構期日前投票に来てる人が多くてちょっとびっくりww

その後娘を学童まで迎えに行き、そのままうちの母と姉と
一緒に久しぶりに外食をしに行きました♪
今日はちょっとリッチな焼き肉屋さんへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
とっても柔らかいお肉にお口がとろける~((美´~`味))モグモグ
お会計はもちろん大蔵大臣のお母様ですがww

お腹いっぱいご飯を食べた後は、よくこのメンバーで行って
いるスーパー銭湯へお風呂を入りに行ってきました^^
私は昔から大きなお風呂がある銭湯って大好きだったので
今でも週一ペースで行ってますww

おうちではいっつもシャワーだけしか浴びないので最近は
湯上りが(-Д-)サムイって思ってたんですが、今日は大きな
お風呂にゆっくりとつかったので、体も心もぽっかぽか♪

そして少し前に帰宅しました^^

さぁもうこれで心おきなく今日は夜更かしができますよ♪
今日は毎週水曜日に行われる【叫び隊】の集会日ですので
力いっぱいタウンで雄たけびをあげてきたいと思いますww


今日はショップ広場にいますので、また見かけたら声かけて
くださいね( ´∀`)/~~

アバター
2009/08/27 23:09
みなさんいつもコメントをいただいてありがとうございます(*^▽^*)
昨日は久しぶりのフラメンコだったんですが、やはり右足にかなり
負担がかかり予想通り痛みが増してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この私の症状がほんとに足底腱膜炎かどうかは定かではないです
が、いったいどうしたら完治するのか・・・・ε-(´ω`●)ハァ・・
整形外科では何も分からなかったので、とりあえず病院探しから
始めないといけないですね( ・д⊂ヽトホホ
アバター
2009/08/27 16:10
美味しいもの食べて、大きいお風呂、疲れも吹っ飛びますね。
フラメンコの発表会に向けて、練習がんばって。
でも足の為に、ほどほどに。
アバター
2009/08/27 11:32
おっきなお風呂いいな^^
焼肉もおいしそ~(●´∀`●)ノ゛
アバター
2009/08/27 10:36
焼き肉いいなぁ~♡
誰か食べに連れてってくんないかなww
近所のスーパー銭湯は人気があって、いつも人がいっぱい!
わたしもまた、空いてそうな時に行ってこよ~っと(^^ゞ
アバター
2009/08/27 05:56
スーパー銭湯、いいですよね♪
私も好きなんですが、ちょっと遠いので年に数回しか行けません (>_<)
フラメンコ、練習のし過ぎで、本番に出られない、なんてことのないようにね♪
アバター
2009/08/27 01:08
お肉食べて、お風呂入って 極楽だよね。
アバター
2009/08/27 00:27
お風呂は気持ちいいですよね^^
湯船に腰までの半身欲は疲れが取れます
アバター
2009/08/26 23:44
こんばんは(-^□^-)
サラちゃん 楽しい一日が過ごせたようですね。

足 無理しないで下さいね。でも発表会 頑張って(ж>▽<)y ☆
アバター
2009/08/26 23:40
スーパー銭湯は仕事帰りにたまに寄ります。
銭湯は湯船が広くて気持ちいいですよね。
アバター
2009/08/26 22:39
スーパー銭湯ww 良いねww
今日は叫び隊かぁ~ 探しに行こうかな^o^
アバター
2009/08/26 22:06
有意義な1日のようでしたねw
美味しいものとお風呂って めちゃめちゃ最高!

夜更かしほどほどにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.