Nicotto Town


りゆのブログ


見た目では判断できない


まずは問題の画像を見ていただこう

http://3asterisks.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-6896.html

これなーんだ?



見た目はとっても葉っぱっぽいですが、このモサモサ部分はお花です。

触った感じがふわふわしてて気持ち良い~(*´ω`*)

正解は



































カーネーションの仲間なのです。
葉っぱの形も似てるし、茎が一緒なのよ~

アバター
2014/05/21 22:15
♪~Rin~♪さん>
真ん丸なアレンジにすると、確かにイイ感じです(*´∀`)
カーネーション全般がそういう雰囲気に合うんですけど、
これは本当目立ちますw

さーさん>
かわいいんです~カーネーションはどれも好きですけど
かなり気に入っちゃいました(*´∀`)
どの花と組み合わせても相性がいいんですよ~
アバター
2014/05/20 21:46
うわ~~~、かわいいですねww

カーネーションの仲間だとは・・・・驚きです★
花束とかに入ってると可愛らしい感じになりそうですね^^
アバター
2014/05/20 21:44
おぉ!なるほど、カーネーションだー。^^
真ん丸なアレンジしたらおもしろそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.