Nicotto Town



5がつ20にち

問題の書を購入できた

と言っても、最初と2軒目のコンビにでは売切、

次でようやく購入できた


美味しんぼ「福島の真実」編クライマックス


久しぶりに漫画を見て、

ここまで画力が落ちたかと思ったが、

ま、今回はストーリー重視なのでそこは置いといて


雁屋さんの趣旨も分かった

そして、末尾にある賛否両論、

これがまたイイ企画だと思った

全部読んでから改めて自分で考えてみるには、丁度良い


矢ヶ崎克馬さん(琉球大学名誉教授)の意見が、

サンタ的にはシックリくる感じ

皆さんも、始めから決め付けて読むことをしなければ、

この特集から何かを感じ取れると思います


さて、340円の価値ですが、

サンタ的には、アリ、です

が、

も一つ感想を

それは、、、


この本の漫画としての質、低ぃよ






アバター
2014/05/21 20:44
よんさん>
別次元でしょうねー
アバター
2014/05/20 22:12
画質について…海原雄山はなんと言うのだろうねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.