Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第14節水戸5-1京都

結局最後まで応援できなかった。

残り5分でパソを落としてしまいました。(*´Д`)=3


今年というか母の死以降
いろいろ残務処理というかそういうものを片づけたりが
どうしても週末になり
その日も時間気にしながら(キックオフ16:00)
動いていたのですが本当にバタバタで><
スターティングメンバーの確認もできず
気が付いたときはもう試合は始まってるという・・・・

それでも京都がさんぺーさんのゴールでリード!!
ってな速報を知り前節のいい雰囲気が継続されてる~O(≧∇≦)O
今日は苦手水戸ちゃん粉砕だ!!
なんて喜んでいたのですけどねー

あっという間に同点そして逆転されてたのね(*´Д`)=3
そしてオンデマンド観戦しだしたハーフタイムにキーパーが
おーちゃんじゃなく大地だってことを知り
「チャンスをものにできるか正念場だね♪がんばれー大地!!」
もうここらへんの若い選手に対しては完全に 母の気分!!

キーパーなんてあまり目立たないはずなのに目立つ目立つ><
可哀そうなぐらい目立ってる><

確かに点取りに行かなきゃ勝てないのですがー
でもCB気持ちついて行ってなかったじゃないですかっ!!
若いGK助けてなんとかしっかり守って行こうって気持ち切れちゃっていたじゃないですかっ!!
あまりにも情けなくって(大地君がじゃなくってそういった動きがねー)

おまけに自身が疲れてたってこともあって
ごめん、最後まで見ていられなかったです。

しかし、水戸さんにとってはもう最高のゲームだったのでは・・・・・
それなのに観客数4423人って・・・・
前節も対岐阜相手にアデショナルタイムに勝ち点あげたんとちがったっけ?
それならもっとお客さんはいってもいいのにねー
まぁ情けないサンガの姿を見られなくってよかったと言えばそうなんですけどねー
もっとスタジアムに詰めかけてあげてほしいなぁとか
ちょこっと思った負けゲームでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.