Nicotto Town



うーん肩こりがひどい。

こんばんは、夜の雨が激しくなりつつ有ります。

明日は仕事だな・・・イヤだな。

でもsyocoは家にいてても、いつもガソゴソビーズアクセサリーなど作り、肩こりしてます。

syocoはよくテレビショッピングなど利用してますが、これがまた大変なのよね。

その後は電話がかかってきて、「お礼とご案内です」なんて断っても、次から次にと話を勝手に進めるのよね、これはきっとマニュアルみたいなものが有り、話を続ける手法があるのよね。

すぐに電話を切る事が出来ないのよ。syocoは今月はビーズ材料を今月の収入以上も購入したのでとても無理。

でも、まあ良いものを入手できました。回収は次回に期待です。

期待できるかな・・ぁ。弱気なsyocoです。

そんな時もあるさ。気にしない気にしない。

アバター
2014/05/21 19:59
ぼちぼち励んで下され^^;
身体に気をつけながら…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.