Nicotto Town


つぶやきrnao


TSUTAYA で、自転車撤去される。。

TSUTAYA で自転車、、、持って行かれる

もらったステキコーデ♪:76



試験1日目、、、

お昼も食べず、、TSUTAYA で立ち読みしてたらしい

息子、、、


外に出ると、、、自転車も、、ない、、、

放置自転車として、、撤去されたらしい

どんだけ、、立ち読みしてたんじゃ、、、@@;


明日も、、、試験なのに、、、どうするんじゃ?


歩いて、、、帰ってきた


返還してもらうには、、¥2500

16時までに、、集積所に取りに行かないとイカンらしい



もう、、、閉まってますな、、、


帰宅後も、、、勉強は、、、せず、、、


まぁ、、、、

もう、、、

知らんわ



私は、、、右手人差し指、、、痛めてしまって

力が入らず、、、

どんどん、、痛くなって

曲げられるけど、、指の内側の筋が、、

痛くなって、、力が、、入らない、、、@@;


これじゃ、、何もできないよ、、

とりあえず、

明日は、、仕事、、休み


ダリーン、また、徹夜、、、



明後日までに何とか、、なってほしいな

右手、、、

湿布はしてるんだけど、、段々痛くなってくるわ、、

( ;∀;)、( ;∀;)


晩御飯は、、ピザと、、カレーで、、済ませて

洗い物は、、渋々やって頂きました、、



ありがとう、、

アバター
2014/05/22 21:18
TUTAYAでもそういうことあるのか…(゚A゚;)ゴクリ
駐輪場以外の場所に停めてたのかな。

あと指大変そうだ、お大事に(;´∀`)
アバター
2014/05/22 00:20
テスト勉強しないと成績が下がる。自転車を駐輪場にちゃんと置かないと撤去される。
で、その結果 自分一人でどこまで責任が持てるのか…
頭では分かっちゃいるけど、実際やってみて結果が出ないと実感できない事ってあるじゃないですか。
オッサンになる前にやっておくべきことをきちんとやっている健全なお子様ではないでしょうか…
大ごとにならない限りは、信じて見守るしかないですねよねぇ… 青筋立てながら…

指大丈夫ですか? ちゃんと病院に行ってくださいね。 右手人差し指って…ちょっとちょっと!!気を付けて!
アバター
2014/05/21 21:07
人差し指
・・・・・お大事に~なっしーな・・
アバター
2014/05/21 16:14
うーむ、試験始まったのに、何ひらきなおっとるんかд息子よ
アバター
2014/05/21 15:26
TSUTAYAではチャリ&ASKAに関連するモノを
撤去するとか、しないとか…。
アバター
2014/05/21 08:54
テスト前に起こる 現象現実逃避だね・・・・
「みんな 勉強してないのに 出来てる 雰囲気」とか 言ってた 娘
自転車 痛い 教訓になるといいけど(笑)

お大事に 無理しない様に・・ 無理が効かない年齢だし〓■●ポテッ

アバター
2014/05/21 06:51
自転車は不服申立てするべきだと思う!性質の悪い業者に委託した行政の責任でしょw
アバター
2014/05/21 02:01
ありゃりゃ 自転車持って行かれちゃったんだ
困ったねぇ><

指痛いのは大変だよね
主婦はやることいっぱーいあるのにねぇ><
早く治りますように!
お大事にね~!
アバター
2014/05/21 01:00
自転車の撤去は困りますね、取りに行っておかねも払うとは。
るるるさん指痛めたのですか、早めに病院で診て貰ってくださいね。
不便でしょうけどあまり使わないように、余計に悪くなるかもしれないですから。
お大事にしてくださいね。
アバター
2014/05/21 00:53
自転車の撤去・・・・・・・・・(;´Д`) 盗難と同じですな!!!!

地球ロック ← で検索で色々出ます) で 対策ですな!!!!!!!

http://matome.naver.jp/odai/2133438912361116601
アバター
2014/05/21 00:53
お大事に~お大事に~(。◡人◡。) 
アバター
2014/05/21 00:34
あらららら…何と言っていいのやら^^;

右手人差し指はキツイですな><
一番使うじゃないですか~~~(⊃Д`)ウゥッ
明日病院に行ってくださいね?

うん、最後に「ありがとう」を言えるのが
ルルルさんのイイ所♪
こんな時でもムリヤリありがとうを言った方がいいんですってw

明日からまた気持ち入れ替えてボチボチいきましょーね(*´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.