Nicotto Town


ニャンデイ


落ちちゃった~。。。

今日は、ロシアンティーにしましょうか(・・? 当店、お勧めのジャムです♪

もらったステキコーデ♪:94

先日、面接に行った所から封書が届いて、結果は×。

うーん・・・やっぱりかと(^_^;)
家から歩いて行ける距離だし、近場で良いかと思ったけど。

なんせ、土日とか、お盆や正月は、入るシフト体制みたいで。
ちょい先だけど、来月、病院に行くし。
そうなると、二回は休む事になる。。。
無理は出来ないから、正直な希望を言ったのが、まずかったかな。

短期の所を、探さないと。
続いたら長期でも良いのですが、初めから長期希望で、やっぱり
合いませんでは、洒落にならないしね。

んな訳で、暇があれば、せっせこと家の掃除。
最近の私は、どうした~って言うぐらいの勤勉で、その内、破たんが
来るかも。

これと言うのも、義兄のせいだな。
あの、悪魔も退く汚い家・・・・今週、嫌、来週にしようかな。
また、洗剤を買ってこなきゃ~っ=3

アバター
2014/05/21 23:03
らおぽんさま>はずみ・・・それもあるかもですww
アバター
2014/05/21 23:02
たるぴぃさま>捨てる神があれば、拾う神もいらっしゃるでしょうし。
また、ちょこっと探して見ますゞ
アバター
2014/05/21 22:58
くるりんさま>こちらこそ~♡
こう言う機会がないと、なかなか。
パフェ、使って下さって、嬉しいです^^ゞ

不幸の手紙・・・まんざら、当たってなくもないですね。
就職活動中の人は、お祈りなんかされても。
いいや、されたくないってのは、そうでしょうね。

頑張っている人が、全員、報われたら良い。
ええ。
私も、願ってます<(_ _)>

アバター
2014/05/21 22:41
やまださま>プライヴェートな空間だけは、立ち入ってません。
立場が逆だったら、嫌だと思うし。

でも、ゴキ発見したら、やぶさかではないです。
半泣きになりながら、退治ですわ~ww

探さなきゃ見付からないから、また、探して見ます^^;
アバター
2014/05/21 22:39
anji-さま>また、折込みちらしでもチェックしますか。
秋までの間が、パカーっと開くので、その間に、何かあればとv
アバター
2014/05/21 22:34
もののはずみというのは こわいね!
アバター
2014/05/21 22:33
次は、もっといいところがありますよ!たぶん・・・(笑)
アバター
2014/05/21 22:12
>ニャンディさん
こんばんは。色々お心遣いありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。ぺこり。

で。
自分はそういうのは「不幸の手紙」って呼んでいます…。
そういう封書は貰いたくないです。

こう言うお断りあいさつ文の定型で
「これからのご活躍をお祈りいたします」って
書いてありますよね。
「もう、お祈りされたくない!お祈りいらない!」って
就職活動中の方たちが書いているのを読んで
来月中旬で今の職場との契約が切れる
自分は、切実にそう思います。
明日はわが身です…。

がんばっている人達全員が報われると良いなぁ…。
アバター
2014/05/21 22:01
雛*すぅ*さま>男の人って、間がないよね。
綺麗好き過ぎるのも、困るけれど。

そうそう、夜中に、冷蔵庫を磨く人の話を、聞いた事があって、へ~って。
一人暮らしだったかな(・・?
周りは退いたそうです。

埃ぐらいでは、死にはせんけれど、限度と言う言葉も、世の中には
まだ、残ってまっせ(笑)
人間、何かに秀でれば、何かが欠落するらしいし。
みんちゃまのとこのダーリンは、そうかもよ。
車の中は綺麗なんでしょ。
きっと、優先順位が違うのかも。

仕事もその内、何か、これって言うのが見付かると良いけどね。
秋まで、パカーっと開いてしまうの。

あっ・・・ドレス決められなくて、タキシード買ってしまいました(笑)
確か、去年も、このパターンだったような気がする。
ダメな私(^_^;)

アバター
2014/05/21 21:25
残念でしたね++
でも 又頑張って下さいね(^_-)-☆
働き者のニャンデイさん 余り無理なさらないでね(*^-^)ニコ
アバター
2014/05/21 17:12
義兄の部屋が気になりますね・・・

良い仕事が見つかると良いです。
アバター
2014/05/21 16:25
うちも悪魔的に汚い彼の家を掃除しています(TДT)
ニャンちゃんナカーマ/(^o^)\
でもきっとお掃除をがんばれば、魂のステージも上がる!
そう思ってゆるゆるファイトです♥ おぉー♪

お仕事、そのうちにきっと
「これは・・・!」という、素晴らしいご縁に恵まれますよ(*´◡`​*)
アバター
2014/05/21 11:26
素敵姐さま>有り難うございます。
また、ぼちぼち探して見ようかなって^^;
アバター
2014/05/21 11:24
ネコさま>自分に合った所って、なかなか見付けられませんね。
本当に、難しいです^^;

義兄からバイト代、頂きましょうか(笑)
その前に、蹴りを入れないと。
植木屋さんが、植木を虐待して、どうすんの~って。

かなり、元気になったのですよ✿
アバター
2014/05/21 11:19
そぅちゃん>うん、絶対に後から言われるのは、目に見えてるし。
無理な曜日は、シフトに組めないもの。

土曜日休みと書いて置きながら、週の内、二週は出勤とか言う
所も、中にはあるよ。
あれって、一種のだましと同じだよ=3
時数制限で、応募の所に記入出来なかったとしても、ちゃんと
言うべきだと思う。

ううーん・・・バイト代、貰っても罰は当たるまい(^_-)
アバター
2014/05/21 11:14
ミイシャさま>ふだん、どんだけサボってるかって事でしょうね^^;
まあ、適当な所で、休憩します。

最近、夜中の掃除が、習慣になってしまって。
ダメですね(苦笑)
アバター
2014/05/21 11:07
onpuさま>有り難うございます。
アバター
2014/05/21 10:13
残念でしたね・・

でも、無理をしないでください(^^;
アバター
2014/05/21 08:35
自分にあった仕事先探すのって難しいですよね。。。

お義兄様からは相当のバイト代をいただかないと^^;
疲れすぎないように気をつけてくださいね。
アバター
2014/05/21 08:24
(w´ω`w) んでも、最初にちゃんと 言っておかないと
あとから ぅだぐだ 言われても 嫌だしね・・・(ノ)ェ(ヾlll

(=´∇`=)いっそ
義兄さんから お掃除(バイト)代 貰っちゃぉw
アバター
2014/05/21 07:24
無理なさらないで、ご自愛くださいね~!
><

なんか、ほんとに、ここのところのニャンディさん。
頑張りすぎですよ~!!
アバター
2014/05/21 00:56
無理のないようになさってくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.