Nicotto Town



ひさしぶりにあめー


今日と明日は雨予報が出てますので、ちょっと憂鬱ですが
お仕事には逆らえません。

ので、がんばって合羽を着こんでお仕事行きます!

ただ、そろそろ合羽の買い替え時期なのかもしれません。
撥水スプレーをかけてるんですけど、
なぜか腕の部分が濡れるんですよね。
どこからか水がしみ込んでるとしか思えない。

撥水スプレーかけてもダメならそろそろアウトなのかもしれません。

もうすぐ梅雨が始まるし、用意なしないといけませんね。

合羽ってどこで売ってたっけ??

アバター
2014/05/22 17:05
>Mt.かめさん
そうですね!(^-^)
ありがとうござます。
梅雨が始まる前に探しに行きます!
アバター
2014/05/21 17:53
このシーズンなら傘を売っている近くに
置いてあるんじゃないですかねー。
自転車売り場なんかにもありそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.