Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換しませんか?



シスター 2月限定アイテム 
織姫   7月限定アイテム  
エンジェルガール 6月限定アイテム   
天子の羽 
悪魔の羽
あくまのシッポ
テンガロハット 黒
おねぎ
くまみみ
ねこのずっく

求 限定品 セット服など・・
  持ち物でもおっけい!
  最近のセット服はもっています。
  (1~今月までのものは全てあります)
  主にPコインの限定物を求めています。

よろしくお願いします。

他にも出せるものがありましたら、書いて頂きたいです^^

アバター
2009/09/05 15:44
わかりました^^
それでは交換はあきらめます^^;
アバター
2009/09/05 13:48
元MIxです。
お返事遅れました;

求めはつりあうのは、
何でもいいのですが、
なるべく
4月前の物と交換したいです、
アバター
2009/08/28 13:10
いえ^-^
  こちらこそ、申し訳ありません(_ _)
アバター
2009/08/27 22:54
さきさん>ごめんなさい><所属しているので難しいです(´・ω・`*)・・申し訳ないです><
アバター
2009/08/27 22:44
 こんばんわ♪  
出)魔法使い&お祭りはっぴ
求)テンガロンハット(黒)

     はダメですよね?すみません>m<
アバター
2009/08/27 13:39
すこし求めています♪
Mixさんの求めはなんでしょうか^^?
アバター
2009/08/26 22:25
振袖ちりめんは出せますが、
求めておりますか??
アバター
2009/08/26 22:10
そぅですヵ・・・
ご検討 ありがとうございました^^
アバター
2009/08/26 22:10
わかったよおおおお!
残念だな チッ(オm  勝手にきれるなw

おここここk ←OKのつもりb
アバター
2009/08/26 22:08
優旅さん>こちらこそ訪問ありがとうございます♪
     う~ん・・あまり求めているものがなかったので・・ごめんなさい><

あやめ>ねこずっくかあwwう~ん・・ねこずっくで予約?みたいな感じで、その方が
    振袖だしてくれるから・・多分やけどwwう~mm・・・
    ごめん~~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
アバター
2009/08/26 22:04
A ahahahahahhahahahahahahahahahhahaah......(黙

ねこずっくと交換してくだせえーw
アバター
2009/08/26 22:02
こんばんゎ^^
訪問ありがとうございます^^

ぇと・・
求)シスター
出)私の交換記事から何点でも

無理でしょうか?
アバター
2009/08/26 22:00
あやめ>ちょwww勝手に納得するなよぉwwww(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
   黒猫一応求めてるwb
アバター
2009/08/26 21:58
黒猫のきぐるみもとめてないおねっ、......

わかりました(オm





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.