Nicotto Town


まいご活動中!


マッチングイベント


よくわからん…。(^^;
とりあえず、ドレスとクラッチバッグを購入してチャペルに入って見た。
ただそれだけで、終わり?
この背景がもらえて、終わり?

Pのアイテムだとクマのぬいぐるみ(?)がもらえたっぽい…。

やっぱり、レインコート早まったかしら?(--;

アバター
2014/05/21 21:16
sherbetさん

初めは、このコーデだったんです。
で、クラッチバッグが色違いがあると解って、色違いを買いに行って、
黒じゃなかったら、このあくせのほうがいいんじゃな~い?ってなって
sherbetさんのところへ行ったら、おソロだったので嬉しかったです~!

私、てっきり『カップル』でないとダメなんだと思って、
一人誘って、玉砕したんだ~。www
アバター
2014/05/21 20:59
わーい!おソロ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
私も 初めてマッチングベントの広報みたときは
「だれもいっしょに行ってくれる男の人がいなかったらどうしよう」
「こっちから誘ってみようかな 手当たり次第・・・」と案じてたら
友達の方が「行きゃぁいやでもマッチングできるから行って来い」
言われて 実際行ったら1秒でマッチング成立!
しかも どこのどいつとマッチングしたかもわからず仕舞いで
拍子抜けした覚えが・・・(*^艸^)  むふふ
アバター
2014/05/21 19:08
わさびちゃさん

マッチングイベントはホント、あっという間に終わっちゃいますね。
で、また、新しいイベントが目白押し!
アバター
2014/05/21 19:00
レインブーツとクマぬい。
てんびんにかけちゃいますよね。
マッチングイベはあっという間に終わっちゃいますから
楽ちんですね。
アバター
2014/05/21 17:37
annaさん

えぇ~っ!(@@;;;
そうだったんですか~!
私はペアマッチっていうから、てっきり『カップル』にならなきゃ、ならないんだと思ってた~!
だったら、以前諦めた、クリスマスのイベントもそうだったのか~?
うえ~ん!(T△T)
アバター
2014/05/21 16:50
↓ あはははは。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハ

ナンパ、いいですね~
ぜひレポートをUPしてもらいたかったですwww
住人なら男女問わず、成立出来ますよ❤

アバター
2014/05/21 16:45
annaさん

男性じゃなくてもいいんですか?
ペアって、そういうもんだと思って、ナンパに走ろうかと…。(^^;
そうですね。一人1回だから貰ったら、もう、行きませんよね。
きゅうり探しも後半、人少なかったし…。
その時はよろしく、お願いします。
アバター
2014/05/21 16:37

↓ Pを着用している人が教会の中にいれば、成立しますよ~
 期間後半になってくると、教会に来る人自体が少なくなるので
 イベントやる時は声かけて頂ければ協力しますね^^
アバター
2014/05/21 15:54
綺羅さん

私、自分で相手探すんだと思ってビビッてました(^^;
いつもガチャの目玉もらう人は今は忙しくって無理!って
振られたし~(T-T)
ブログで、偽装ペアの相手を募集しようかと、企んでました~。
とりあえず行ってみたら、勝手にもらえたので気が抜けました~。

Pは相手探さなくっちゃですよね?
アバター
2014/05/21 15:50
私も貰って来ました~(^▽^)

今は教会とかに入れば、簡単に貰えますが
大昔(笑)は、お部屋でないと出来なかったんですよね~
だからタウンで、知らない人に「イベントやって貰えませんか?」とか声かけて
どちらかの部屋へ行って成立させたりしてました

今は簡単すぎて、アッと言う間に終わってしまうwww

クマぬいは結構大きかったですね!
イベント期間中にPコイン貯めて、再チャレンジしてみてもいいのでは?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.