Nicotto Town



こんなこと言われるのが当たり前なのはおかしい

私は心身ともに病気を抱えていて働くことが出来ないのですが、糞すぎる親父のせいで回復の見込みが全く見えません。こんなクズが生きているのに大好きなおばあちゃんが死んでしまったことが悲しくて仕方ありません。

世間のお父さんってどんなのなんですか。子どもに向かて、たとえ成人していようと「裸になってでも金もってこい」て言うんですか?
母がそれを「あんた子どもにむかって何言うの!!」て怒鳴ったら「こいつのどこが子どもなんだ」ですって。
クズだし頭悪すぎるし猿以下としか思えません。
父親って背骨に腫瘍が出来て治療も出来ない場所なのに、それを何度説明しても「手術しろ手術しろ」て言って背中を蹴飛ばすものなんですか?
酷いいじめに遭って精神を壊して何年も治療しているのを「お前が病気になったせいで碌に酒が飲めない。裸になってでも働いてこい」て言うんですか?
このクズの兄弟が詐欺まがいのことやって1億円あった遺産を全部巻き上げられたのに「お前が病気なんかになったから金をとられた」とかいうんですか?
お医者さんもはっきりとは言いませんが背中の手術は神経を圧迫していて、失敗したら下半身不随になるような位置にあるから薬で治療しているのに、
それを何度も説明したのに私は引きこもりだと怠け者だと言われないといけないのか、もう本当にどうしたらいいかわかりません。

失礼します。吐き出させていただきました。


アバター
2015/07/21 19:50
かなり酷いですね(´・ω・`)
私の家庭も私が低学年の時、半育児放棄でした。
父はそんなでもなかったのですが、母が....精神的病気で。
お母さんが、頼れる人だったら、頼るべきです。
偉そうにすいません(._.)
アバター
2014/05/27 12:41
コメントをありがとうございます。母は多分協力的です。私の代わりに働きに出てくれているので、ですが相談相手というとなかなかいません。ただ母も姉も「毒になるから無視しなさい」て言うのですが、どうしても無視しきれなくて、そのあたりが私の駄目なところなんでしょうね。できればこれからも疲れたときにこのコーナーに愚痴らせていただくと思うのでよろしくお願いします。

アバター
2014/05/26 11:59
 ひどいです、お父さん。
  
    本当に大変ですね・・・

 はやく体が改善して、職をみつければお父さんとは距離を置くことができるのに
 それも難しい状態なんですね、

  お母さんの方は、ジュンさんに協力的ですか?
        お母さんは、いろいろ相談できる相手ですか?
   そうであれば、できるだけお母さんといた方が身と心には楽だと思います

 成人していようと、親にとっては大事な子であるべきです。
    
アバター
2014/05/21 17:26
うちはハハオヤがそうでしたよ。
熱が出ても、休ませない。

妹もそうでしたね。
ろくに働かないくせに、私に「風俗でも行って金稼げ」ってほざきました。

毒になる家族って厄介ですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.