Nicotto Town



雨に降られた水曜日


朝方、雨が降っていて濡れました。
傘…いらないかなとか思っていたんですが、
甘かったですね><
まぁ、春先の雨ですから…って寒いよ><
驚くくらい寒かったです。
とりあえず、風邪はひきたくないですね。
気を付けます。
明日は20日〆ですから忙しい。
機械当番もありますから、もっと忙しい。
頑張りましょうね。
月末まではちょいちょい忙しくなるようです。
こんな感じかねぇ(’’*
帰りは晴れていたので、傘はいらなかったですね。
春の雨は気合で乗り切るんだよ(’’*

アバター
2014/05/22 22:12
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
アバならではの楽しみ方ですよね。
男の子の女装の方が、絶対面白いですよね。

>ᘜღきららღᘝさん
突然の雷雨は怖いですね><
雨でぬれたのはクリーニングですね><
アバター
2014/05/22 13:09
自転車移動中に突然の雷雨で酷い目に合いましたよ・・・
雨宿りしながら帰宅しましたが、クリーニングにださねば(-"-)
アバター
2014/05/21 23:03
こんばんは♪

いつも訪問ありがとう。
今回は、新入荷のウェディングドレスを着せてみました。
性別は、男子なんですがね・・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.