Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.83 (☆コーデ投稿:5/21☆)

お気に入りコーデ-愉快な街歩き♪

もらったステキコーデ♪:96

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
カルテ柄の背景、プレゼントして頂いたアイテムなのですが
思った以上に色合いがどんなものにも合います ♫
白ガチャのフレームとの相性もとてもいいので
赤いカーネーションのギフトベアーと組み合わせて
昼下りのお散歩に出掛けるコーディネートにしてみました。
今時のウォーキングは気持ちいいですよね (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
遠隔操作の真犯人による自作自演の騒動が話題になっています。
PC を始めとしたメカには決して強くない身からしてみると
他人になりすます遠隔操作で4人もの誤認逮捕を出した上に
自分自身が裁判出廷中にメールが送信される設定をすることなど
思いつくことさえ無理ですけど(!?)、
釈放後に記者会見まで開く精神構造は想像の域さえ超えて (@_@)
これから、こうした犯罪が増えて行くのでしょうか……。
…いつ、自分自身が身に覚えのない犯罪者にされかねない!?…。
うすら寒く、ひたすら怖い気がしてなりません ((+_+))
…怖いですよね…全く関わりのない犯罪に引き込まれたら…。
迷惑千万な話です <(`^´)>
                                     ナ
ーコ拝
      


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/05/23 22:42
(※しおっちさんメッセージ)

昨日は大変だったね(>_<)買い物で屋内にいる時に雷雨に遭遇したけど出る時は上がってラッキーでした♪
急いで帰宅したのでほかに行きたかったお店はパスしましたけど…
今日は大丈夫そうですね(*^_^*)
アバター
2014/05/23 22:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
やっと週末!って感じです(笑)
アバター
2014/05/23 22:23
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

昨日の雨、雨宿りできる場所があってよかったですね。。。
ウチの親は、少し時間をずらせばいいのに、土砂降りの中帰宅したらしいです(-_-)

ステキな週末を~☆
アバター
2014/05/23 21:34
コン⌒ 、バン,⌒ ヽ( ^0^)ノ゚わ!
アバター
2014/05/23 21:06
こん。。。お花アイテムに憧れます。。。
アバター
2014/05/23 20:10
こんばんは。
同じWメガでも、レアだと嬉しいですよね。すぐ合成できるし。
私はあと1つで合成できるレアがたくさんあって、倉庫がパンパンです。
種もなかなか拾えないから苦労がむくわれたときは
余計に嬉しくなります。
アバター
2014/05/23 19:27
今晩は、
アバター
2014/05/23 17:12
こんにちは。
やっと金曜日。今夜は我が家はカレーです。
残念ながら和風野菜カレーではないですw
アバター
2014/05/23 17:11
今日は☀
曇ってて晴れそうに無いからダウンのコート自分で洗って今干して有ります
❤綺麗に成ったよ(^^♪
レア蓮メガおめでとう御座います☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
綺麗ですね(^_-)-☆
アバター
2014/05/23 16:08
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしください ◠‿◠。♡

蓮のレアメガ、ダブルでおめでとうございます♪
ラッキーでしたね^^
アバター
2014/05/23 14:46
こんにちは。
支援のお届けです^^
アバター
2014/05/23 12:43
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちは!お水&ステキお届けします♪

やっと金曜日~嬉しいです^^

レアメガおめでとうございます(^O^)/
私はラベンダーも蓮も全滅でした~^^;
アバター
2014/05/23 11:38
(※腐ったニートさん:メッセージ)

こんにちは/*

支援です
アバター
2014/05/23 11:14
こんにちは!今日は3匹目の猫の避妊手術をしてきます、あまり増えると困りますね。
僕の改装で良ければ参考にしてくださいね。
アバター
2014/05/23 10:48
おはようございます。
赤いカーネーションのギフトベアーが可愛いです♪

同感です。私もPCには疎いので、いつの間にか操作されていてもきっと気付かないでしょう;
そういえば、最近PC購入時に付けたオプションをほぼ全部解約したのですが、
え?!こんなものまで・・と思うようなものまで付いていたのには驚きました。
疑いたくはないけれど、こちらが素人同然なのに乗じて要らないものまで付けられた可能性が。。
お蔭で数か月かなり高い支払いがありました。。 ナーコさんもご注意を^^;
アバター
2014/05/23 09:36
こんにちは^^ 雑草が元気な季節になり、日々庭仕事に追われています^^;
アバター
2014/05/23 08:20
おはようございます☆

本日のお水とステキお届けです♪

C限定服も素敵ですよね^^
蓮のレア2メガおめでとうございます!!
アバター
2014/05/23 08:05
(★≧ω≦)/オハヨ~♪この時期に寒い朝^^;;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/23 07:36
おはようございます。
ホント、昨日は荒れたお天気でしたね。

蓮のレアカラーのメガがお庭に2つも♪
見事ですね(^o^)
アバター
2014/05/23 06:32
おはようのステプ^^蓮のレアカラーメガおめでとうございます^^
昨日は所により凄い雨だったんですね^^;
今日からは好天になるでしょうか^^
アバター
2014/05/23 06:19
おはよう!
金曜日だね♪がんばっていきましょう(^O^)/
アバター
2014/05/23 05:55
おはようございます♪
こちらとはずいぶんお天気が違いますね。
週末までいいお天気が続きそうです☀
アバター
2014/05/23 05:40
うん!
ニコは不思議都市だから助かったんだ♡

今回のニコ題はワイルド志向の
bonoには困難なお題なんだ。
危ないところをなんとか切り抜けたんだ♡
アバター
2014/05/23 03:41
おはです^^
蓮のレアカラーメガおめです\(^o^)/
2つもなんてすごいですね!@@

PコチャージしたらPコアイテム沢山買っちゃいました^^;
ついつい・・w
アバター
2014/05/23 02:04
こんばんは

帰り道、すごく寒かったです。。。 {{ (>_<) }}

お庭の蓮がすごく綺麗ですね! ◕‿◕
アバター
2014/05/23 01:52
こんばんは^^昨日は涼しくて過ごしやすかったですねwいい感じの曇りっぷりでした^^
アバター
2014/05/23 00:54
イヤー寝落ち率上がってきてやばいっす 通勤も辛いし休みたいわw
アバター
2014/05/23 00:33
おはようございます。
今日は五(こ)二(ふ)三(み)で「こいぶみ」(恋文)の語呂から「ラブレターの日」。

他に、「キスの日」 1946年、日本で初めてキスシーンが登場する映画『はたちの青春』が封切りされたのがこの日。
「世界亀の日(World Turtle Day)」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/05/23 00:11
こんばんは^^
日付が変わったのでステプ&水やり訪問ですw
こちらも夕方は雷雨が凄かったです><
おやすみなさいzzz
アバター
2014/05/22 23:58
こんばんは~
すべりこみのステキとお水です。✿^^;
アバター
2014/05/22 23:56
こんばんは~ 
今日もお疲れさまでした 
明日も 頑張ろう~★^~^★
アバター
2014/05/22 23:44
( *´ސު`*)こんばんは特急便で水とステキのお届けです
アバター
2014/05/22 23:42
こんばんわぁ^^ 
いきなりの雷雨にビックリ~肌寒いので風邪ひきませんよう…>< 
定期便のお届けです♪
アバター
2014/05/22 23:35
こんばんは^^
1日インせずにいたらいろんな事がいっぺんに始まってました…
今回のマッチングイベントの特典、かわいくていいですね♬
アバター
2014/05/22 23:33
こんばんは^
ステプとお水のお届けです☆

私もPCは浅く何も分からず怖い話ですよねwww

イベント 背景とくまさん 両方もらえて良かったです。

今日は日中は生ぬるい風が汗ばむくらい^帰りは風が寒かったです。
アバター
2014/05/22 23:32
マスの事で訂正です。

塩を振って焼いて食べるなら20センチ程度が美味しいです。
ムニエルに等にするなら見栄えも良いし食べ応えもあるので大きい方が良いと思います。

私は塩で焼くのが好きなので小さい方を好みます。
アバター
2014/05/22 23:32
こんばんは~♡ デザートをお持ちしました。
カステラにマカロン、ケーキ等々。お好みはどれかでしょうね(・・?

さっきまで、猛烈に眠たくて。
このまま、眠ったら気持ち良いだろうな~っと。
ひんやりしているから、余計に誘われます。。。
アバター
2014/05/22 23:19
今晩は☆マッチングイベント早くも完了しました(*^-^)ニコ クマちゃん可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2014/05/22 23:10
こんばんわ~♪ 
女子サッカーが中国と決勝を掛けた試合 
勝ってよかったです *。☆*。゜♡♬
アバター
2014/05/22 23:03
豪雨だったんですね~
大変だったね~
アバター
2014/05/22 22:47
こんばんは
アバター
2014/05/22 22:39
こんばんは。今日はすごく眠いですzzz 誰かのお庭で寝てしまうかも・・・
アバター
2014/05/22 22:36
電池¶・)ノ なでしこ勝利やったねぇ~^^w
アバター
2014/05/22 22:06
本日もお疲れ様です、夕飯担当で青菜胡麻和浸し・緑豆ご飯・梅干牛蒡の付合わせ鰈煮付け作りました^^
アバター
2014/05/22 22:04
こんばんは。
風がひんやり冷たく、
急に雷がなったりする不安定な1日でした。
なでしこ決勝進出ですね。
がっつり見ちゃいました。
アバター
2014/05/22 22:01
おやすみなさぃ~!。.:*'☆   (=_ヾ)
アバター
2014/05/22 21:58
こん。。。怪しければ、掲載せずですね。。。
アバター
2014/05/22 21:58
最近はまた、お昼と夜の寒暖差がありますね。
お気を付けください。
アバター
2014/05/22 21:51
こんばんは☀
マッチングイベントは明日、参加してみようと思います〜。 

かえるになってみました。ケロケロ
アバター
2014/05/22 21:49
こんばんは☆

第二広場も素敵に変わっていました^^
アバター
2014/05/22 21:48
こんばんは。

結婚式のお呼ばれコーデに
ナーコさんお気に入りのカチューシャが
ぴったりですね。^^
なかなかにシンプルな服はコーデに
悩みます。
アバター
2014/05/22 21:41
こんばんは✿
カルテ背景は色合いが古めの絵本みたいで可愛いですよね(´∀`*)
アバター
2014/05/22 21:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は突然の雷にびっくりw
アバター
2014/05/22 21:06
こんばんは。蓮根=レンコンか。
今日気がついた。ずっと、蓮ハスのなんだろうって思ってたw
アバター
2014/05/22 20:55
こんばんは♪
職業柄、各地を周遊中ww
ホント、リアでもいろいろな所旅行したいです^^
アバター
2014/05/22 20:32
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
仕事帰り雷雨にあって
家に着いた時には良い天気になっていましたw
アバター
2014/05/22 20:18
今日は久々のゲリラ☂でしたね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/05/22 20:18
こんばんわ、背景の白い月素敵ですね。
買おう、買おうと思って買い忘れた商品です^^:
似たアイテムが早くでるといいんですが
アバター
2014/05/22 18:54
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪から☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿の時間でした♪
メガ花咲け咲けぇ~のお水撒きしました♪
今日は20度まで上がりポカポカでしたよ♪
アバター
2014/05/22 17:25
うーむ、ゴールの味がわからないので自分で作ろうとは思いませんが、
誰か作ってくれるのなら食べてみたいかもw<和風野菜カレー
アバター
2014/05/22 16:45
こんにちゎ★
雨のあと、寒いくらいに冷え込んでいます。
毛布を片付けたのに。。。  (๑→ܫ←๑)
アバター
2014/05/22 16:24
こんにちは♪ コーデ、ショートの髪型も似合っていて素敵☆
誤認逮捕は、ほんと迷惑千万ですよね。
個人的には、STAPの方が悪質だと感じます。あちらの逮捕・自白はいつになることやら‥

蛍は、光っているのしか見たこと無くて。その方がいいみたいですねww
所有せずに自然のままの姿を眺めて楽しむ♪ Let It Go〜ありのままで〜 映画は見てませんww 

アバター
2014/05/22 14:51
こんにちは^^ 今日もグズグズお天気><; 早くお天気にならないかな~✿
アバター
2014/05/22 13:41
こんにちは!ウェディングイベントは出費が多くなりそうですね、
植木鉢は隠すとすっきりして見やすくなりますよ。
椅子以外では踏み石とカマドで隠す人が多いですよ。
隠し方がわからない場合はお聞きください、僕のアルバムを見てもらえればわかりやすいと思いますが。
アバター
2014/05/22 12:49
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

これから天気が荒れてくる予報・・・
洗濯物を取り込むタイミングを見計らいながらの巡回です(^_^;)
アバター
2014/05/22 11:27
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛マッチングイベの特典背景が可愛かったです☀
アバター
2014/05/22 11:21
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんにちは!お水&stpどうぞ♪

涼しくて爽やかな朝です^^
アバター
2014/05/22 11:02
こんにちは^^

本日のお水とステキお届けです...☆
素敵な一日を♪
アバター
2014/05/22 10:24
こんにちは^^ とても良い天気ですが、雷、突風、雹に注意だそうです^^;
アバター
2014/05/22 08:50
おはようございます^-^@ウエディングの季節なんですね♪
素敵とお水をお届けします*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
アバター
2014/05/22 08:04
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今日は暑くなりそうだよ><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/05/22 06:58
おはようございます。
今朝、初めてのメガ花合成が出来ました♪
皆様の水やりのおかげと思っています。
いつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2014/05/22 06:57
わ~~ 美味しいキャンディ~だな~~ 
bonoはお菓子が大好きだからご機嫌なんだ♡ 
ぼにょ~
アバター
2014/05/22 06:36
おはようのステプ^^雨も止んでまた気温が上がって来ますね^^
アバター
2014/05/22 05:55
おはよ^^
ホント許せない犯罪ですよね。
某銀行のニセHPがあったりとかで、うかつにクレジット番号も入力できないです(>_<)
アバター
2014/05/22 05:42
おはようございます♪
昨日は早速マッチングイベントを楽しみました^^
ただ中央の登りのポイントがさっぱりわかりませんでした(^_^;)
あの広場、ハロウィンの時とそっくりですね@@
使い回し??
アバター
2014/05/22 05:26
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤心を籠めておもてなし☆☆☆
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/05/22 04:41
おはです^^
私もあんまりPC強くないので
ちょっと怖いです^^;
いつウィルスに感染してもいいように
ネットにつなぐPCと別PCで年賀状作ってますwww
アバター
2014/05/22 04:12
おはようございます。
今日は「サイクリングの日」。
1964年のこの日に日本サイクリング協会が文部大臣から設立認可を受けました。

他に、「ガールスカウトの日」、「国際生物多様性の日」。

20センチくらいが美味しいですね。
潤いのお届けです。
アバター
2014/05/22 01:52
イヤー一気に仕事が増えてぐったり^^;ありえんぞ やせるまで働けって鬼上司だし ありえん^^;
アバター
2014/05/22 01:45
就寝前の高速ステプにて失礼します^^;
アバター
2014/05/22 01:11
シンはPCにうといから、なにもできませ~んww
何故男の子にウエディングドレスがあるの? 
シンはビシッときめてドレスにしようかなwwおやすみ☆彡 
アバター
2014/05/22 00:57
こんばんは。
新作のドレスは、いままで持っていなかった黄色にしました。
本当は奥手持ちで、何年か前の黄色のウェディングケーキ持ってたんですが
やっとガチャのリンゴが出たので嬉しくてこんなコーデに。
ナーコさんのドレスコーデも楽しみです。
アバター
2014/05/22 00:57
こんばんは^^
こちらは夕方晴れて一気に暑くなりました^^;
場所によって違いますよねw
おやすみなさいzzz
アバター
2014/05/22 00:04
こんばんは。たまには雨も必要降らなきゃ、と思いましたが結構激しかった^^;
アバター
2014/05/21 23:47
釈放後の記者会見は、まあ、弁護士か裁判所担当記者の意見ではないですかね?
あれ、わたしも一回経験したけど、カメラ馴れしているはずなのに自分のこととなると緊張するよ
ずいぶん落ち着いているから、すご肝!と思ってました
人間関係の距離感が違うかなと思った
アバター
2014/05/21 23:42
こんばんは^

ステプとお水のお届けです☆

ギフトペア可愛いですね。

こちらも一日しぶしぶと 雨でした。

マッチングイベントでくま頂きました(^^♪
アバター
2014/05/21 23:39
こんばんは~♡ 
遠隔操作の犯罪、許せませんね。
力の誇示をしたかったのでしょうか(・・?
犯人が特定出来て良かったと言うしかないですが。

それにしても、偽犯人に仕立て上げられた人たちが、気の毒です。
今の時代ならではの犯罪は、サイバーネット課を、設立しないとダメですね。
日本は米国に比べると、まだまだガードが甘いと思わざるを得ません。
個人攻撃はもとより、企業がターゲットになった場合、どうするのって。

気温差が安定しなくて、くしゅんです。
そうそう、いまだに接続不良で、くるくる回ってます。
水遣りに、10年掛かりそうな気がします(@_@;)
原因の半分は、ニコタ。
確信してます(汗)
アバター
2014/05/21 23:38
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/05/21 23:33
こんばんは。

ゴシックホスピタルのカルテ、意外と合いますよね!^^

ネット犯罪は、いつどこで巻き込まれるか分かりませんよね。
自己防衛のためにも、なるべくこういったネットでの犯罪・トラブルに関する情報や知識をアンテナ高く意識しておくことは大切だと思いますね。
ネットを、楽しく安全に利用したいものです。
アバター
2014/05/21 23:31
こんばんは♪

コーデにコメどうもありがとう^^
友達に譲ってもらったりして
やっと黒ガチャ欲しい物揃いました。

おじ様のヘアの時は
アバが垂れ目だから
サングラスとかしないと貫禄でないんです^^

夜は大道芸でこぴっと稼ぎますwww
アバター
2014/05/21 23:29
こんばんは。
霧雨降る、寒い1日でした。
明日は晴れるかな。
子どもの頃は、転送電話のトリックとかあったように記憶してますが
現代では、アリバイ作りも難しいケド、
身の潔白の証明も困難になった~ということでしょうか。
アバター
2014/05/21 23:28
こんばんは
新白ガチャの このフレームも 色々相性が良さげです
今回はあまり回さずに 交換でほとんど揃いました
目玉は 又 人気が落ち着いたら フリマでゲット 狙います^^
アバター
2014/05/21 23:28
昨夜台風のような強い雨で驚きました。夕方上がり爽やか、ニコタのイベント始まったのですね^^
アバター
2014/05/21 23:18
今晩は☆
新着ウェディングドレスお披露目のご訪問ღ❤ღ
STP&メガ祈願のお水のお届けです(o✪‿✪o)
アバター
2014/05/21 23:16
こんばんは~
お庭大きくして見て見ました~
ナーコさんのお庭も良いですよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2014/05/21 23:00
職場食堂のメニューでは食べられませんね(^_^;)残念!
おいしい食堂がある職場で羨ましいですわ~(*^_^*)
アバター
2014/05/21 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼から晴れて、傘を持ってるのが恥ずかしかったです・・・(笑)
アバター
2014/05/21 22:28
こんばんは
アバター
2014/05/21 21:27
こんばんは。
和風カレー、いいですね(*^▽^*)
あと、マーボ豆腐も豆腐の代わりに大根とか
入れても、いけますb
ネット犯罪はいつ自分も被害者になるか・・・
怖いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.