Nicotto Town



あら、ここに居るのは


今回のマッチングイベントはいつもの教会じゃなく

中央イベント広場になったんですね。

そしてミニチャペルに居るのは

いつもニコット神社にいるヨハンテリとマリアテリじゃないですか!

改宗したのかしら?

マッチングの相手がヨハンテリとマリアテリということは

イベントに出遅れても相手探しで苦労しなくて良いということですか。

なるほどね~

アバター
2014/05/23 21:25
夢原様

あ、あのふたりは元々教会のお仕事をしてたんですか。
巫女と宮司なのになんで洋風の名前なんだろうと思ってました。

教会と神社を行ったり来たり・・・
節操がないのか心が柔軟なのか^^;
アバター
2014/05/22 23:27
まだタウンに行ってないのですが、あのふたり、戻ってますか?
私が登録した4年前には、ヨハンとマリアはいつも教会の前にいて、
「生きる道」を詩的に説いていました。

イベントによって、たまに神社で巫女と宮司をやっていたのですが、
おみくじが定着してからはずっとあちらに行ってたので、
今ごろ教会のお仕事に戻るとは、「どの面下げて…!!」って感じですーー


ご参考まで 私の過去のブログ

「帰ってこない、教会のふたり?」2013.5.28
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=530994&aid=50303478

すでにアルバムの写真は消してしまって、ブログしか残ってないのですが、
下の方で自分でつけたコメントの中に、
さらに過去のブログから拾ったふたりの「お説教」なども書きとめてあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.