Nicotto Town


まいご活動中!


バカバカしくてやってみた

画像

自然広場の謎の研究所に行ってみました。

アバター
2014/05/23 20:41
chicaさん

ニコッと合成の機械をクリックすると爆発するよ~!
アバター
2014/05/23 20:34

私も行ったことありますけど、爆発したことない。
どうやったら爆発しますか?


いつも訪問ありがとうございます!
ステキお届けです。
アバター
2014/05/22 21:58
sherbetさん

随分古いのね?
いつまで試作品なんだか?
もう少し、バージョン増えるといいのにね!
アバター
2014/05/22 21:02
あー!最初の頃行ったぁ!(๑˃́ꇴ˂̀๑)b たのしー♥
ミラクルのときの(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・  味わえるにゃ
爆発だぁぁぁ▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
アバター
2014/05/22 13:51
素敵姐さん

あ~!姐さん好きそう~!(爆)
アバター
2014/05/22 13:24
最近、行ってない^^
これ面白いよね\(^▽^)/
アバター
2014/05/22 07:20
カラシニコフさん

随分前からあるのね?
ま、なんかのイベントのための試作品みたいなこと書いてあるので
そうなんだろうけど。
アバター
2014/05/22 01:52
あぁー、随分前に1度だけ訪問したことがある。
でも、意味が分からなくて2度と行ってない。
あれ、なんでしょうね?
アバター
2014/05/21 23:01
依音さん

多分、座らなくても時間で治るんだと思うの。
私、座ってないから。
一瞬だから、撮影するのに、もう一回機械動かしたもん。(^^;
アバター
2014/05/21 22:57
私もさっき行って来ましたw
座ると頭爆発したの直っちゃいますよねー
アバター
2014/05/21 22:27
サビ猫さん

いつからあるんですか?これ??
私、タウン決まったとこしか行かないから、知らなかったの~!
アバター
2014/05/21 22:25
頭がバクハツするの面白いよね。 もとに戻っちゃうのが惜しいけど(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.