Nicotto Town



今日は雨


夜中から今日の夕方までいっぱい雨が降っていて

今日はちょっと肌寒い日でした。

こういう時に気を付けないと風邪ひきやすいんですよね。

私気を付けます。みんなも気を付けてくださいね。

雨がいっぱい降ってうちの庭の紫陽花が

今年は咲いてくれそうで今から楽しみです~♪

去年は全然咲いてくれなかったんですよぉ

お手入れちゃんとしなかったからかな^^

アバター
2014/05/22 22:44
ぴぽぽちゃん~あらら、大丈夫ですか?喉の痛みから
風邪の症状が段々出てくるよね。わたしがそうだったの。
お大事にしてくださいね。早くゆっくり暖かくして寝てね。
は~い、ありがとう。いっぱい咲いてくれるよね。
アバター
2014/05/22 22:42
デヴォたん~うんうん、寒かったよね。デヴォたんも風邪ひかないように
気を付けながらお仕事頑張ってくださいね。
アバター
2014/05/22 22:41
うさよちゃん~はい、ありがとうございます。うさよちゃんもお疲れさまでした。
もともと紫陽花のお花は近所の方にもらったのをお庭に植えてみたのが
段々咲いてくれるようになったの。咲かない年もあるんだけど
咲きそうな時はとっても楽しみです~♪
お互い風邪ひかないように気を付けましょうね。
アバター
2014/05/22 05:25
そうそう、ちょっとだるくて、のどが痛いです(@_@)
気をつけていたんだけど、風邪ひいちゃったかな~
紫陽花つぼみつけてるよね~♪
ろまんちゃんちの、紫陽花がいっぱい咲きますように~☆^▽^☆
アバター
2014/05/21 23:51
今日はさすがに肌寒かった・・・
アバター
2014/05/21 23:31
ろまんさん、今日もお疲れ様でした(*^_^*)
お庭で紫陽花✿素敵ですね~(*^。^*)
私、お花大好きですが・・枯らしちゃうのが得意なんです~(T_T)。。。
紫陽花も鉢植えを貰ったことあったけど、みごとに葉っぱまで落ちちゃって、枯れ茎にしました((+_+))
なので、街路樹の根元に植えてある元気な紫陽花を見ては、楽しくかたつむり探しています(*^。^*)
お庭で咲いたら嬉しいですね❤
風邪ひかないようにがんばってくださいね(^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.