Nicotto Town



どうしてもダメ!

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3130
獲得コイン
50
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分39秒
2014/05/21 22:49

大好きなフルーツパブルシューター・・・いつもステージは5迄。リンゴが出てくるとどうもテンションは下がります。


今日はまだ良かった方。

syocoは音楽が好き、落ち込んでいる時にこのゲームをすると元気をもらうの。

落ち込んではいない時も楽しくやってます。

明日はお姉ちゃんと食事、楽しいな。

ところでアメリカで男の子が犬に襲われている時に体当たりして撃退した飼い猫の話ご存知?  You Tube で観たのよ、とても見所ある画像でした。

うちで飼っているミはどうかな・・・またタウンで猛犬に出会いたいなぁ。

アバター
2014/05/27 14:23
猫のタラちゃんですね^^
勇敢ですよね~
アメリカではすっかりヒーローになっているようで、先日、始球式を行ってましたね^^;
「ニャンだ??」って表情が、またよかったですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.