Nicotto Town


うさよのしろつめ草


初わんこ❤

初めて、念願のワンちゃんを飼いました(*^。^*)・・・ニコペットですが。。(^_^;)
リアルで育てたことないのですが・・・しかも、もちろんニコペットはちっとも面倒や困ったことが起こらないんだけど・・・でもめっちゃ可愛い~!(^^)!❤❤
ログインしたときに、部屋の隅から走ってくるところなんてたまりません(*^。^*)❤

仲良くなって癒してもらおう♪
ぽぽをよろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2014/05/22 23:25
ろまんちゃん(*^_^*)ありがとうございます♪
どうぞ、入って!入って~(^_^)/是非ぽぽをなでなでしてやってください(*^_^*)
動きや表情も可愛くて、つい声かけちゃいそうです(^_^;)
ますます本物が欲しくなってしまって困っています・・・(^_-)

バンダナ買ってあげちゃったりして・・楽しい~!(^^)!
今度、ろまんちゃんの茶色のワンコちゃんにも会いに行きますね~❤
アバター
2014/05/22 23:10
わぁ~可愛いです。この間ワンコって書いてあったので
リアルかな?ニコタでかな?お部屋の中に入ってみようかな?(笑)って
思っていたんだけど、ちょっと恥ずかしいから考えているうちに
帰ってしまいました^^私もニコタでもワンコいますよ~♪
茶色のワンコです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.