Nicotto Town


来世も猫になりたい


寝ることでしょうか(*ノ∀ノ)


時々あるのですが(・∀・)

夕方からとか、12時間ねちゃいます (///∇///)
目は覚めるんです!夢見ゴゴチで又寝ちゃって(*ノ∀ノ)
眠気が勝ってしまうw

良い夢が見られた日は最高です(*ノ∀ノ)

今日はなんとおおおおお!

夢の中で、叶美香さんだったんです!!うおおおお(/ω\*)美しい方だ!
でも何も出来なかったw
(何する気だ!wお胸にふかふか埋まりたかった!)

何故か?夢の中でも寝てましたw
出来れば美香さんをじっくり鑑賞したかった( ´☣///_ゝ///☣`)

お腹空いたので朝ご飯いっぱい食べます!

アバター
2014/05/23 22:45
12時間爆睡眠かぁ!!
凄いな!ww

でも、寝ても寝ても眠い!!って時あるよね^^

そんな夢見心地でみた夢は?!
美香さんか?!?!www

俺がもしその夢見たら・・・いや
ここで言うのは止めておこ~w(笑)
アバター
2014/05/23 00:37
夢の中くらい埋まらせてもらってもバチは当たらないさw
アバター
2014/05/23 00:26
巨乳の友達の胸を触らせてもらったことがあるんだけど
女の私でもなんだかシアワセな気分になったよ(〃ノ∇ノ)
良い夢を見られるってことは、あみさんの心が健康なのかもねっ^^v
アバター
2014/05/22 17:28
私は昨日、夢のなかで左手首が動かなくなり、もがいて起きたら、4ヶ月の仔猫のクラウドが抱きついて寝ていました~
可愛いので即許しちゃいました。
アバター
2014/05/22 15:16
たっぷり寝ましたねぇw
お胸ふかふか、分かりますw
あんなの自分にないですしw
アバター
2014/05/22 06:57
そうなの!!美香さん美しかった!!
アバター
2014/05/22 06:43
よく寝てよく食べて、健康的で良いかも

叶姉妹、最近見かけないと思ったら
あみちゃんの夢の中に住んでいたんですね。
アバター
2014/05/22 06:33
なんと夢のなかドライブでうつらうつらでしたw
アバター
2014/05/22 06:30
広場からはじめまして。

夢の中でも寝てるって、どんな感じなんだろうw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.