Nicotto Town



白ガチャいただきました!

いらっしゃいませ~^^

もらったステキコーデ♪:15


今回の白ガチャ、アイテム少ないですね~!
びっくりでした。
そして正直微妙すぎて悩みました。
背景はかわいいんですよね、ほんと。
ですが来る6月に備えておこうかと思い、
今回は見送ることに決めました!

といいつつブログ広場をちょこちょこ見に行きまして、
P代理で交換してくれないかな~、と探しましたところ……。
いらっしゃいました~♪
無事交換も成立し、ほくほくしてましたら新たな「新着プレ」の表示が。

交換終わったはずだけどな~、と思いながら見てみると
なんとオードリーちゃんが!
ひええええもったいない orz
もう五体投地で感謝です <(_ _)>
ちゃっかりいただいちゃいます。


さてさて、早速6月限定が出ましたね~。
今年のドレスもステキです^^
ですが、個人的にベールは微妙かな~。
とりあえず、まだ来週もドレスは出ると思うので今週は様子見。
ああ、今年もきっと年間で一番散財の月です orz

アバター
2014/05/25 15:45
えみいさん>
回しちゃいましたか~^^
私もパフェはほしかったのですが……。
目玉だしな~、と思って回すのやめちゃいました^^;

あ、やっぱり今年のベールは好みじゃないですか。
販売期間は2か月ありますし、のんびり選んでもいいですよね^^
アバター
2014/05/24 22:41
白ガチャは、また、性懲りもなく回しちゃいました(-_-;)
リンゴ欲しさに回したけど、やっぱり欲しいと出ませんでした。・・・見抜かれてるみたいな感じですね(>_<)

今回のウエディング、私もベールは好みじゃないです~。
イベントのクマさんは欲しかったので、イベント用のアイテムしか買いませんでした。
きっと、来週もウエディング物出るもんね。それから、じっくり選びます(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.