Nicotto Town


anji-のつぶやき


ウエディングドレスコーデ

憧れのウエディングドレスコーデ

もらったステキコーデ♪:50

コーデ投稿するの忘れてました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

母の入院で4キロ痩せた体重も

夕飯 カロリーの高い物 一杯食べる様にしたら

2キロ戻って来ました♫

痩せすぎだと体力も無く成るし もっと食べて 後2キロ肥えようと思います(*^-^)ニコ

アバター
2014/05/25 11:23
何があっても痩せない私w
うらやましいとも言えない話だけど、実際、体質なのかなぁ~

皮下脂肪も、ある程度はあった方がいいらしいです。
私のをあげられたらいいんだけど・・・・ねotz

(*ノωノ)

ウェディングドレスは、心、ときめきますね♡
お似合いです^^

着こなしがお上手!
アバター
2014/05/23 09:55
アンジさん素敵~(*^▽^*)

うん!うん!しっかり栄養あるもの食べてね!
アバター
2014/05/23 05:27
お〜〜
大変だね・・・・
無理しないでたくさん寝てね♡
アバター
2014/05/22 23:26
うらやましい~コメントで(^_^;)
3キロ痩せたと思ったらGWはさんで2キロもどっちゃって(^_^;)
逆パターンです(~_~;)☆

でも痩せる人にとっては太るのも大変みたいですね
しっかり食べてしっかり!(^^)!体力回復なさってくださいね♡
ほんと☆よければ私の体重あげだいっ・・・・^^;

アバター
2014/05/22 22:35
体力がないと、何かにつけて、しんどいですから、どうぞ、滋養のある物を
摂取して下さいね。

今年のドレスも綺麗ですね(^_-)
アバター
2014/05/22 22:15
やはり、とても素敵ですね。
私も、ここ一か月間咳が止まらず4キロ近く体重が減ってしまいました。

体重が減ると、本当に体力が無くなりますね。
ただでさえ、痩せているので辛かったです。

お気をつけ下さい。
アバター
2014/05/22 21:25
女の子はいいですね^^
いつだって花嫁になれますものね^^

今朝もまだ頭が痛かったんですが
仕事をしてるうちに治りました^^
お気遣いいただきありがとうございました
アバター
2014/05/22 20:41
今般は弊社求人にご応募下さいまして、誠にありがとうございました。
厳正公正なる阿弥陀籤にて選考させて頂きました結果、今回は残念
ながら、採用を見送らせて頂くことと相成りました。ご寛恕下さいますよう。

しかしながら勝手ではございますが、履歴書はこのままお預かりさせて頂き、
次回企画(7月開始予定)に於いて、再度選考させて頂きたく思っております。
ご了解くださいますよう。

今回採用は、あみさん。
お預かり致しました履歴書は6名様。
次回企画時には、6名様より阿弥陀籤にて選考させて頂きます。
アバター
2014/05/22 15:08
㌧㌧|扉|“o(・д・。)

anji-さんあまり痩せてしまうと体が持ちませんから
食べるようにして下さいね。
私は1日で3㌔落ちましたが神経も使うと痩せるみたいですね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とても綺麗です~♡
コーデ見れて嬉しいです。
痩せ過ぎは良くないですからね。
たくさん美味しいもの食べてね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/22 13:16
痩せると体力が落ちるので戻って良かったです^^

とても素敵です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2014/05/22 11:03
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ”素敵&お水お届けです
おおおおおおおお綺麗♥
 |  トテテテテ…
 | ∧∧ 三
 |(゜∀゜)二≡
 |⊂⊂ ヽ三≡=
 | `@@一二
アバター
2014/05/22 10:18
(o✪‿✪o)ウンウン 痩せると疲れやすくなるよね~

とっても可愛いです

私も早く新作欲しいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.