Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【白ガチャ交換】背景のみ

画像

背景のアマリモノがあるので、もしよければC品未所持品と交換してください^^

出)
モンキー果物店の果実デコフレーム ×3
モンキー果物店の店員フレーム  ×1

モンキー果物店のこだわりスイーツ ×3
モンキー果物店の特製アラカルト  ×3
モンキー果物店の収穫農園  ×2


求)
ノーマルミニスカート 灰色
およばれクラッチバッグ 黒
ベーシックスニーカー 茶

背景4~5点でC品とフリマで交換いただければと思います。



蓮の花が3つ同時にメガりました^^
夕刻の撮影だったので、コントラストがよくて壮観⌒✿

【お約束】
紅子さま出)
MAINE 出)果実フレーム/店員フレーム/スイーツ/アラカルト/収穫農園

ぴあのさま出)
MAINE 出)果実フレーム/スイーツ/アラカルト/収穫農園

サファイアさま出)
MAINE 出)果実フレーム/スイーツ/アラカルト


*****************************************

本日のおようふく
交換していただいた三人官女の白が
思った以上にステキでした^^

さて、6月ウエディング開始です。
どんなお色直しのドレスが出るのかな^^
打ちかけもちょっとわくわくしながら期待してます^^

アバター
2014/05/27 12:35
こんにちは
お返事ありがとうです

ノーマルミニスカート灰色 
今から購入してきます
ひと月後の交換 どうぞよろしくお願いします

アバター
2014/05/26 16:57
およばれクラッチバッグ 黒ですね
どうぞ宜しくお願いします。

先ほどCショップに行って初めて色違いの
ピンクと白があるのに気づきました^^

一か月後を楽しみにしています
アバター
2014/05/25 09:29
お返事ありがとうございます

ベーシックスニーカー 茶 との交換
よろしくお願いします

アバター
2014/05/24 11:42
>ゆに姫さま⌒✿
そうしましたら、ベーシックボタンキャミの水色でお願いします。


アバター
2014/05/24 11:28
あらら、お返事忘れてました><
お待たせですみません。

>紅子さま⌒✿
5点大丈夫です。
およばれクラッチパック黒でお願いできますか?

>ぴあのさま⌒✿
ベーシックスニーカー茶でおねがいできますでしょうか?

>サファイアさま⌒✿
ノーマルミニスカート灰色 でお願いできますでしょうか?

みなさま、
お渡しはフリマがよろしいでしょうか、プレがよろしいでしょうか?
(受取はフリマがよいので、こちらはフリマでかまいませんが……)
アバター
2014/05/23 18:35
こんにちは、
ぜひ交換していただきたいのですが
もうお求めではないでしょうか…?
アバター
2014/05/23 10:18
無事交換できました。ありがとうございました。
アバター
2014/05/23 10:15
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55018221

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54412248

>ナターシアさま
年末ではなくて1-2月企画でしたorz
特徴のあるブーツがまだ所有物になってたのに気付いたのが
昨日だったので……すみません
10:14 応募させていただきました。

おまけつきです。←もうお持ちでしょうがフリマのおまけにでもお使いください
アバター
2014/05/23 09:02
お借りします。
フリマ提出しました。
5/23 07:45
出品:おなすネックレス
検索:4579

よろしくお願いします。
アバター
2014/05/22 21:16
こんばんわ。お借りします。
年末のプレ企画当選のお知らせですがどの企画なのか忘れてしまいました。
年末の企画ブログを探したんですがよくわかりませんでしたので
お知らせいただけないでしょうか。
ブログのショートコピーをお知らせいただければ幸いです。
お手数おかけしますm(__)m
アバター
2014/05/22 12:54
もし良かったら 交換お願いします

モンキー果物店の果実デコフレーム
モンキー果物店のこだわりスイーツ
モンキー果物店の特製アラカルト 

お求めのアイテム どれとでも交換できます
アバター
2014/05/22 12:50
こんにちは
モンキー果物店の果実デコフレーム
モンキー果物店のこだわりスイーツ
モンキー果物店の特製アラカルト 
モンキー果物店の収穫農園 

交換お願いします

Cアイテムで大丈夫なのでしょうか?
ぜひよろしくお願いします
アバター
2014/05/22 12:45
蓮の花メガ おめでとうございます
3個同時とはすごいですね

Cアイテム 3点とも大丈夫ですです
アバター
2014/05/22 12:42
こんにちは
先ほどはありがとうございました

モンキー果物店の果実デコフレーム
モンキー果物店の店員フレーム 
モンキー果物店のこだわりスイーツ
モンキー果物店の特製アラカルト 
モンキー果物店の収穫農園  

上記5点希望します

cアイテムと交換お願いします


アバター
2014/05/22 12:04
昨日お声かけくださった方は、昨日のブログにお返事くださいませ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.