Nicotto Town



5/21





天気がよく明日からは天気が崩れるとのことで
春の庭仕事ラストスパート
くったくたになってます

今年は春が遅かったので
いつもなら一番安い(小さい=これから成長開始ってかんじ)トマトの苗を買うのだけど
成長を待っていたらいつも以上に収穫が少なく遅くなると思い
今回は初めて大きな苗を買いました
高かったな^^;
まあ時間を買うと思ってw

Pコ節約出来るとこでやらなきゃな
ということで6月は控える事を期待。。。
このフレームは
アールヌーボーのそれもミュシャを彷彿させるので
手持ちで出来るだけ近いアイテムを着てみました

今回テーマは中世らしいけど
出たアイテムみただけだと近世って感じじゃないかしらね?
このフレームなんてアールヌーボー/近代だし。。。
へんなのーw


アバター
2014/05/25 00:28
>次郎丸さんw
ミュシャ、日本にもファンが多いから、充実した展覧会が度々開催されていてみがいがありますよね。画家の名前だけ知っていた男性が本拠地の美術館訪ねて「少女チックな絵だったとはorz」とぼやいてましたがw
確かに日本の少女漫画の画風の先駆者、というか漫画家がミュシャの影響受けまくりなわけで。
これからどんなアイテム入荷するんでしょうか?
期待せずに期待しますwww 外れてくれた方がPコ温存できるからいいの!
アバター
2014/05/23 07:01
おおミュシャ!ぽい!
あんまり時代考証厳密にしてないんでないですかね、ゆるーい感じで…これから中世のアイテム入荷予定!…なのかもしれませんよ…とか希望的観測(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.