Nicotto Town


まいご活動中!


日焼け対策


これ、ちゃんとやらな、アカンよ!
私は特に色白でもないし、美容に無頓着だったから、
仕事で7時間外のカンカン照りで働いてて、
日焼け止めもファンデーションも、どうせ達のような汗で流れるし、
やってても、追いつかなかったね~。
体壊して、3年前に植物の仕事を辞めて・・・、
鏡を見ると、
「なんじゃこりゃぁぁぁぁ~っ!」(@@;;(滝汗)
年より若く見られ、シミしわのなかった私は油断しまくっていた!

後悔先に立たず…。

チーン…。

(T-T)

アバター
2014/05/23 21:25
chicaさん

タメOKだよ。
バイトの兄ちゃんや姉ちゃんとも仲良しだよ。
私、精神年齢低いから!(爆)
辛子君にはアカンでぇ!
彼はきちんとしたオトナやからね~!(激爆)
アバター
2014/05/23 21:14
よろしくお願います。


タメOKですか?
アバター
2014/05/23 21:13
chicaさん

了解!
ポチッ☆とな。
アバター
2014/05/23 21:01
では

ポチッと
アバター
2014/05/23 20:59
chicaさん

いますよ~!
いつもきてくれるから、友申OKですよ!
アバター
2014/05/23 20:55
友申の、OKしてもらいたいんですが………
アバター
2014/05/23 20:53
こんばんは

今、いますか?
アバター
2014/05/23 13:45
素敵姐さん

16歳はまだ、諦めちゃだめですよ~!(爆)
アバター
2014/05/23 13:34
私はもう諦めてますだ・・・(◎_◎;)
アバター
2014/05/22 23:00
too hideさん

(--;
だから、手遅れなんだよ…。
ま、悪あがきしてるけどね。
アバター
2014/05/22 22:49
ハイ~ぃ・いちまいだ~にまいだ~さんまいだ~・・・・
がんばれ~!ぬ・(笑)
アバター
2014/05/22 22:12
カラシニコフさん

うちの母はそんな気を遣ってなかったから、油断してた。
うちの母なんて、ほとんど日に当たんないんだもん。
そりゃ、気を遣わないわ。
で、私は・・・バカだった~!(T-T)
アバター
2014/05/22 22:11
サビ猫さん

そう、こまめに塗り直さないといけないんだけど、事実上無理だった…。

満員電車に乗る前に塗れよ~!って感じですかね。(^^;
アバター
2014/05/22 22:08
琉雨ちゃん

蕁麻疹辛いよね~!
若い間からスキンケアは大事よ!
アバター
2014/05/22 22:05
sherbetさん

洗濯物干すだけでも日焼けするからね~。
日常の色んなシーンで日焼けはあなたをねらってるのよん!
気をつけてね~!
アバター
2014/05/22 22:05
なんと!(⌒-⌒; )
色白の俺は、もう20代の頃から、日焼けするとシミになっていた。
だから、日焼けはずっと気をつけている。

男の俺ですら、日焼け止めに気を使っているのに〜。w
アバター
2014/05/22 21:23
そうそう、若い頃の油断をあとあと後悔することになるんだよね~!

日焼け止めはこまめに塗りなおしたほうがいいらしいね。

そういえば、だいぶ以前のことだけれど、満員電車に乗り込んできた若いОLらしき女性が
ギュウギュウの満員電車の中で、おもむろにニベアの日焼けクリームをバッグからだして
腕ににゅる~っと出して塗りはじめたのを見たことがあります。
周囲のオジサン達はのけぞって避けてました(^^;

最近の女性の美白にかける執念はスゴイと思いました。
アバター
2014/05/22 21:18
こんばんはです◎
僕は、この季節からじんましんに悩まされてます・・・
お風呂上がりのスキンケアサボるとめっちゃ痒いです
アバター
2014/05/22 21:06
Sherは車運転するので 夏は知らず知らずのうち
右腕だけが こんがりロースハム焼いたみたいに・・・
車中だけ長そでとか着て防備してるつもりーヾ(;´▽`A
UVクリームの粘りがいやで 顔も 腕にもつけたくないので困るw
アバター
2014/05/22 20:43
ユニコーンDMさん

そうそう、松田優作!
って、トシばれるネタは禁止よ!(笑)
アバター
2014/05/22 20:34
「なんじゃこりゃ~」といえば、
松田優作ですかな??
アバター
2014/05/22 19:11
依音さん

若い間に気をつけておかなきゃ、ダメよ!
私は、去年までシミなかったんだ~。
すっぴんで出掛けてたもん。
目と口だけ描いて!(笑)
でも、油断して手付が回ってきたらしく、どんどん頬骨のあたりに影が~!
しわもほとんどなかったんですが、去年6.5KG痩せたのが駄目だったらしく、しわが~!
トシ取ってからじゃ、遅いのよん!
アバター
2014/05/22 19:06
やっぱり紫外線対策はしないとダメですよねー
私もシミがあるので ちょっと後悔してます(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.